復縁したい彼との間に奇跡を起こす占いカウンセリング

名古屋を中心に、彼と復縁するための復縁占い鑑定を行っています。タロット占いで、彼の気持ちを読み取り、彼と復縁して愛される女性になれます。

NEW !
テーマ:
● 彼から連絡くるタイミング、占いは参考になりますよ

こんにちは。熊谷由美です。

彼に連絡をしたい時、できるなら反応が良い内容を送りたいですよね^^

復縁するのに、メールはとても重要なツール。

彼に好感触を与えるのなら、ポジティブになれる言葉はとっても有効♪

LINEなどで、よく使うスタンプ。

感情を表現するのに、とても便利ですよね^^

会いたいという言葉を使わなくても、幸せそうなイメージが伝わったら、思わずあなたに会いたくなるようになりますよ。

彼から連絡くるタイミングは、占いはとても参考になります。

その時に、あなたが気をつけるポイントなどがわかるので、彼との距離もグッと縮まりますね^^

あなたと彼との距離を、今より縮めませんか?

復縁占いで、元彼の気持ちをお伝えします

名古屋市・岐阜・三重・静岡・東京・神奈川・埼玉・千葉・大阪・京都・福岡からもご依頼がきております。

復縁・元彼の気持ち・元彼との相性・片思い・出会い・告白・社内恋愛・結婚・遠距離恋愛・失恋・浮気などおまかせください。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
● 復縁に誕生日の相性が気になってしまうあなたへ

こんにちは。熊谷由美です。

普段、お風呂に入る時には、少量のお塩を入れています。

少量なので肌荒れもなく、とてもスッキリしますので、とてもオススメですよ^^

さて、10月2日に行う、妊活女子に向けた風水セミナー。

「赤ちゃんと旦那さまの愛を引き寄せる風水セミナー」を開催します。

妊活女子だけではなく、彼とうまくいかないというあなたが、風水を実践することで、彼との不調から抜け出せるようになりますよ。

うまくいっていない時は、理由だけを考えがち。

でも実際は、あなたが住んでいる家に影響を受けていたりします。

私も、家では風水環境を整えていますので、恋愛などの不調はありません。

それどころか、対面鑑定にいらした方の恋愛運を上げるために使用しているこちらのアイテム。



これを使い始めてから、私の恋愛運が上がったのか?と思うくらい、男性からは良くしてもらっています^^

復縁でご相談にいらしている方は、誕生日の相性が気になる方は多いです。

もちろん、良い方もいれば、悪い方もいます。

この悪い相性を、改善してくれるのが風水の得意分野なのです♪

うまくいかない時は、感情がマイナス思考になりがち。

風水環境が整っていると、マイナス思考がかなり減ってきますよ。

今回行う風水セミナーは、子宝運を上げるだけではなく、旦那さまとの関係を仲よくするという部分もお話します。

これは、復縁などの恋愛にも通じる部分があるので、妊活をしていなくてもとっても濃い内容のセミナーです。

今すぐできて、恋愛運が一気に上がる風水セミナーは、今度の日曜日に行います。

こちらでセミナーの詳細をチェックしてくださいね♪

復縁占いで、元彼の気持ちをお伝えします

名古屋市・岐阜・三重・静岡・東京・神奈川・埼玉・千葉・大阪・京都・福岡からもご依頼がきております。

復縁・元彼の気持ち・元彼との相性・片思い・出会い・告白・社内恋愛・結婚・遠距離恋愛・失恋・浮気などおまかせください。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
● 先生の言葉が、とても心に響いていました

こんにちは。熊谷由美です。

お付き合いを始めた頃は、楽しく過ごすことができても、日数が経つことで、彼の悪い部分などが見えてくることがあります。

このまま付き合ってもいいのだろうかと迷ってしまうことも、恋愛していれば思うもの。

そんな彼との状態と向き合うため、電話占いのご依頼をされた方のご感想をいただきました^^

先日、電話占いをお願いした○○です。

半年ほど付き合っている彼と、別れる方向で考えておりました。

自分の意志では決められない部分があり、思い切って先生に相談して良かったと思いました。

きっと、この時期でないと、先生に相談しようと思わなかったと思います。

彼のことを一番に考えていると思っていましたが、自分中心に考えていたんですよね。

先生の言葉が、とても心に響いていました。

先生のおかげで、自分の中で良かれと思ってやっていたことは、彼にとっては必要のないものだということがわかりました。

彼にとって必要な女性になれるよう、先生からのアドバイスを実行したいと思います。

実は、鑑定後に彼に会うことができ、少し実践してみたんです。

今までの自分とは違い、穏やかな気持ちで彼と接することができました。

とても不思議な感覚ですね。

もっと彼との関係を良くしたいので、先生の作るブレスレットをお願いしたいと思っています。

本当にありがとうございました!

こちらこそ、ありがとうございました。

悩んでいたことは、全く無駄になっていないですし、むしろそれが良い方向へ進むきっかけになっています。

状態がわかることで、自分が成長できますし、彼との仲も良くなっていけるんですね^^

ブレスレットはあなたにとって、良くなるためのお手伝いをしてくれます。

つけている人自身の状態にも、左右されることもあります。

彼女の状態がマイナスからプラスに変わっているので、さらに良い状態に早い段階で変化できそう♪

彼とは、これからどう変わっていくかが私も楽しみです^^

今のあなたと彼との状況は、こちらでわかりますよ。

復縁占いで、元彼の気持ちをお伝えします

名古屋市・岐阜・三重・静岡・東京・神奈川・埼玉・千葉・大阪・京都・福岡からもご依頼がきております。

復縁・元彼の気持ち・元彼との相性・片思い・出会い・告白・社内恋愛・結婚・遠距離恋愛・失恋・浮気などおまかせください。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。熊谷由美です。

今つけているパワーストーンは、あなたに合っていますか?

買ってみたけど、ただつけているだけだったり、デザイン性だけを重視してしまったり・・・。

パワーストーンは相性もありますし、洋服と同じで他の人には似合うが、自分には似合わないなんてことも・・・。

ただつけているだけでは、全く意味はありません。

パワーストーンはあなたのお守りとなるものです。

オーダーメイドであなただけのお守りになるパワーストーンブレスレットをお作りします。











人それぞれ異なった「気」を持っています。

「パワーストーン」と対話をし、あなたの元に行きたい「パワーストーン」を選び、ブレスレットを製作いたします。

製作後しっかりと浄化をし、あなたのお手元にお届けします。

1お申込
2つける方の写真や、腕のサイズなどをお知らせください
3代金お支払い(お振込かPayPalにてお願いします)
4製作(2~3週間程度)
5浄化をしてお渡し(宅配便にて発送)

※状況によりお渡しするまでに時間がかかる場合があります。

パワーストーンブレスレット製作料金 15000円

使用したいパワーストーンなどがありましたら、事前にお申し出ください。

※自分に合うパワーストーンと、つけたいパワーストーンは違いますので、つけたいパワーストーンで作られたい方はご遠慮願います。

お申込はこちらから

パワーストーンの浄化も承ります。

お守りとしてのパワーストーンは生きていますので、悪いものを吸い込みます。

色の変色や、ブレスレットの場合はもちろん切れたりすることもありますから、その場合は浄化が必要です。

クラスターや水などで、パワーストーンは浄化できません。

私がパワーストーンの浄化をさせていただきます。

パワーストーン浄化のみ(送料込)  5000円
浄化とゴム紐の交換セット(送料込) 7000円

お申込はこちらから




いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
● ついに、出会ってしまった!!という感じです(笑)

こんにちは。熊谷由美です。

復縁することも大切ですが、新たな出会いを求める方もいらっしゃいます。

私は、どちらを選んでも良いと思っていますし、本当に大切なのはご自身が幸せになること♪

復縁のご相談をされたのに、とっても良い出会いを引き寄せてしまったんですって^^


以前、占いカウンセリングをしていただいた○○です。

引っ越しも予定通り9月にひとまず終え、これからどんな人生を歩もうか、日々考えながら過ごしております。

5月から方位取り
7月から占いカウンセリング、日家奇門
9月に引っ越し…

おかげさまで、確実に運気が上がったような気がしております。

その節は、どうもありがとうございました。

占いカウンセリングを受けてしばらくは、元彼との復縁を望む私がいました。

それが、8月のある日から少しずつ、新しい花が咲きそうな芽生えを感じ、今は咲いて花になれるのか、葉を繁らす木になるのか…という状況です。

抽象的で分かりづらい表現ですよね、失礼しました。

まだ正式に付き合っているわけではありませんが、彼とは7月に出会い、8月に連絡先を交換して親しくなりました。

9月に入ってから何度か二人で会うようになりました。(私は勝手にデートだと思ってますが(笑))

不思議なことに、私をよく理解しているようで、一緒にいて気が楽で安心していられます。

趣味だけでなく、考え方も似ていて…。

ついに、出会ってしまった!!という感じです(笑)

この先のことは分かりませんが、この人と一緒に人生を歩めることと信じて、前を向こうと思います。

正直、こんなにも前向きに生きれる日が来るとは思っていませんでした。

アドバイスとエールをありがとうございました。

熊谷様にも出会えて良かったです。

ステキな方との出会い、おめでとうございます^^

一緒にいてとても安心できる人って、とっても理想的~♪

考え方が似ていると、違和感なく一緒に過ごすことができますよね。

それだけではなく、前向きな気持ちになれたことも、とても大きいと思います。

復縁を考えている時は、どうしても後ろ向きな気持ちになりやすいですから。

7月に行った占いカウンセリングの直後に、出会われています。

この時には、恋愛運を上げるポイントなどもお伝えしたんですよ^^

もっともっと、幸せになってくださいね♪

彼女の恋愛運が上がった秘訣は、こちらです。

復縁占いで、元彼の気持ちをお伝えします

名古屋市・岐阜・三重・静岡・東京・神奈川・埼玉・千葉・大阪・京都・福岡からもご依頼がきております。

復縁・元彼の気持ち・元彼との相性・片思い・出会い・告白・社内恋愛・結婚・遠距離恋愛・失恋・浮気などおまかせください。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● 彼との会話が、うまくいかない時は?

こんにちは。熊谷由美です。

久しぶりに彼と会話をするとき、思わず緊張しすぎて何を話したらいいのかわからないなんてこと、ありますよね。

そんな時は、素直に彼に表現してみるといいですよ^^

「久しぶりだから、緊張しちゃうんだよね」的な感じで。

単純に、会話が続かなかったりすると、彼が気を使ってしまうことにもなります。

気を使い過ぎると、「あまり連絡しない方がいいのかも」なんて思われたら、大変ですからね^^;

うまく甘えれる場合は、素直に甘えちゃっても大丈夫ですよ。

男性は、甘えてくれる女性は大好きですし、あなたの意外な部分を見てしまうと、興味が出てくるのですね。

興味を持ってもらうことで、次につながっていきます。

会話の内容にもよりますが、イライラしたり、嫉妬したりせず、素直な会話ができると、あなたの魅力を再認識させることができますからね。

こちらで、あなたの魅力を引き出すお手伝いをしちゃいますよ^^

復縁占いで、元彼の気持ちをお伝えします

名古屋市・岐阜・三重・静岡・東京・神奈川・埼玉・千葉・大阪・京都・福岡からもご依頼がきております。

復縁・元彼の気持ち・元彼との相性・片思い・出会い・告白・社内恋愛・結婚・遠距離恋愛・失恋・浮気などおまかせください。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● 鑑定の後、彼から連絡が来ました!

こんにちは。熊谷由美です。

あなたも、彼と連絡が取れるようになりますよ。

うまく連絡が取れないと、彼のことが気になって仕方ないですよね。

アドバイスした内容を実践したら、彼から返事が来たそうですよ^^

先日の鑑定、ありがとうございました。

鑑定の後、1週間もしない間に連絡の取れなかった彼から連絡が来ました!

大した話はしませんでしたが、嬉しかったので報告しました。

これからどうなるかわかりませんが、このきっかけを大事にしたいと思います。

良かったです♪

何度連絡しても返事が来ないと、嫌われてしまったのでは?と不安になっちゃいますよね。

不安な気持ちのスパイラルは、サクッと取り除くことができちゃいますからね^^

何回も連絡していたのに、鑑定直後に連絡が来たのが、とってもビックリされてました♪

占いで変わることができたので、これからは楽しい毎日を過ごせますよ。

不安な心は、占いで流れを変えちゃいましょうね。

復縁占いで、元彼の気持ちをお伝えします

名古屋市・岐阜・三重・静岡・東京・神奈川・埼玉・千葉・大阪・京都・福岡からもご依頼がきております。

復縁・元彼の気持ち・元彼との相性・片思い・出会い・告白・社内恋愛・結婚・遠距離恋愛・失恋・浮気などおまかせください。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● 男心を引き寄せる、ある一定の法則って?

こんにちは。熊谷由美です。

彼の心を捕まえようと、必死になりすぎていませんか?

必死になっていると、彼は逃げちゃうんですよね^^;

大好きな彼の、男心を引き寄せるなら、男心を引き寄せる方法がわかる人に聞くのが、手っ取り早いです。

男心というのは、追いかけられたら逃げるという習性を持っています。

好きの感情が強すぎると、女心はどうしても追いかけてしまうもの。

彼の本心を聞くのなら、追いかけなければいいんですよ〜^^

占いでは、彼の求めているものや感情を、すぐに見抜くことができます。



彼の心を引き寄せるには、彼の心の声をあなたの心に落とし込むことなんですね。

相手の望むことが、本能で理解できたら、現実を変化させるパワーを身につけることができます。

彼との未来の可能性を、あなたが掴み取ってくださいね♪

彼に追いかけられるあなたになりましょうね^^

復縁占いで、元彼の気持ちをお伝えします

名古屋市・岐阜・三重・静岡・東京・神奈川・埼玉・千葉・大阪・京都・福岡からもご依頼がきております。

復縁・元彼の気持ち・元彼との相性・片思い・出会い・告白・社内恋愛・結婚・遠距離恋愛・失恋・浮気などおまかせください。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● 連絡したい気持ちが楽になれば、彼からの連絡がきますよ

こんにちは。熊谷由美です。

彼との連絡が取れないと、彼にも対しての感情が強くなりすぎてしまいます。

同じ連絡でも、良い内容がいいですよね^^

人は必ず、バランスがとても大切になります。

心のバランスが崩れてしまうと、彼の連絡もうまく取れなくなったり、連絡が来ても空回りしてしまうことも。

男性は、女性に対して癒しを求めているんですね。

彼だけではなく、あなた自身に対しても、癒すことができたら、彼があなたのことを求めてくるようになりますよ♪

彼と同じ空間が、癒される空間でないと、ケンカやイライラ感などが常に出てきます。

お互い、悪気がなくても、その場の空気感に流されてしまうんですね。

あなたの心のバランスが取れたら、彼の連絡もステキな内容が来るということなんすよ^^

あなたの心のバランスを整えて、大好きな彼を引き寄せてくださいね。

復縁占いで、元彼の気持ちをお伝えします

名古屋市・岐阜・三重・静岡・東京・神奈川・埼玉・千葉・大阪・京都・福岡からもご依頼がきております。

復縁・元彼の気持ち・元彼との相性・片思い・出会い・告白・社内恋愛・結婚・遠距離恋愛・失恋・浮気などおまかせください。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● 復縁という悩みは、冷却期間を置くことで解決できますか?

こんにちは。熊谷由美です。

元カレへの純粋な愛情は、別れた途端、とても辛い感情ばかりが次から次へと湧き出てくるんじゃないでしょうか。

すぐに元カレと連絡を取りたくても、連絡取りづらいですよね。

復縁したくても、今の元カレの気持ちがわからないのですから、当然なんだと思います。

今のあなたの復縁に必要なのは、冷却期間じゃなくて、元カレの気持ちを知ること。

元カレの気持ちを知ることが、とっても必要になってきます。

あなたが、元カレの気持ちを知っていれば、連絡を取れるタイミングもわかっちゃいますよ♪

もちろん、冷却期間を置くことも、とっても大切なこと。

元カレの感情は、日々変化しています。

冷却期間で、一般的な期間は3ヶ月と言われていますね。

3ヶ月の間、変化がないこともありますが、あなたと同じように浮き沈みを感じているんです。

元カレの日々の変化を見るのに、占いはとっても有効な手段なのですね^^

冷却期間を、占いを通して期間を決めれば失敗の確率も減りますよ。

あなたが後悔しないための復縁、元カレの喜ぶポイントをこちらで押さえてくださいね!

復縁占いで、元彼の気持ちをお伝えします

名古屋市・岐阜・三重・静岡・東京・神奈川・埼玉・千葉・大阪・京都・福岡からもご依頼がきております。

復縁・元彼の気持ち・元彼との相性・片思い・出会い・告白・社内恋愛・結婚・遠距離恋愛・失恋・浮気などおまかせください。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)