卵子の話、聞いてきました~! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。


今日は江ノ島まで赤堀眞里さんの『卵子の話』の講演会へ行ってきました!


赤堀さんは妊娠・出産・育児の専門家でらっしゃって、助産師でありアロマセラピストさん。


相当、中身が濃かったです。


妊活女性には、大事な話でした。


質のいい卵子を作るには。今話題の卵子の数について。などなど聞いてきました。


まずは、明日のランチ会でシェアしますね~!


だって、ブログとかメルマガでは書ききれません!!!


しかも先程帰ってきたばかりで、興奮冷めやらぬですし^^。


ただ今日強く思ったことは、いろんな情報がありますが、ほどほどがいいのかなと。


そして、自分がいろいろな情報の中から、いいなと心地よく感じることが大事なんだと思いました。


振り回されないこと。そして、西洋医学や東洋医学、自然療法などいいとこどりしていこうと。


一番の大敵は『ストレス』ですね!


今日はとても素敵な出会いもあって、帰りの電車では盛り上がりました。


1時間30分の道のりがアッという間でした。


出会いっていいですね。


妊活女性の駆け込み寺 妊娠のためのスピリチュアルカウンセリング-ぼんぼん


横浜だけでなく、東京、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!