あなたの過去世はどんな人生だったのでしょうか? | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは!蓮水りのです!


スピリチュアルカウンセリングで子どもができない要因をいろんな角度からリーディングしています。


ご主人や病院の先生とか気になる方のエネルギーもキャッチしますよ。


過去世(前世)もね、視えてきますよ。自分の過去の人生も気になりませんか!?


子どもに関してネガティブな想いを残した過去世が出てきたりもします。


私たちは、何度も生まれ変わっています。そう、過去世もたっくさんあります。


ご相談のテーマに関係した過去世もたくさん出てくることがあります。


カウンセリングやっていてね、うーーんまだ出てきそうだな~って感じることが多い。。。


60分のセッションでは当然足りなくて、1回だけでなく2,3回は受けて頂くといいですね。無理のない範囲でね♪


90分のセッションはご質問もいくつかしていただけますので、気になっていることを聞いてくださいね!


たとえば、ご主人が協力的でないとか、友人から言われた言葉が頭から離れなくてつらいとかね。


妊活していて気になっていることもぜひ聞いてくださいませ♪



妊活女性の駆け込み寺 妊娠のためのスピリチュアルカウンセリング-あじさい




横浜だけでなく、東京、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!