自然のエネルギーは妊活女性にやさしい♪ | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは!蓮水りのです!


今日は雨上がりの大倉山公園の緑がとっても心地よかったです♪


樹齢何年なのでしょう・・・というくらいに大きな木がたくさん。


大きな木がたくさん=大きな気がたくさんです。


妊活をしていて、ちょっと停滞気味で落ち込んでいるときありますか?!


そういう時はこんな大きな木があるところであなたの気を充電してみてね♪


しょんぼりオーラが潤うかもしれませんよ^^。


自然は私たち人間にとって一番の見方です。


私たち人間が自然を破壊してひどいことをしているのに、自然はおっきくてやさしい。


ちっちゃな私たちをいつでもあたたかく包んでくれます。


そうです!妊活女性にとっても自然のパワーはとっても大事。


自然のエネルギーを妊活に取り入れてみるとあなたのメンタルに効きます♪


満月エネルギーをつかった妊娠力UPするワークショップは来週22日(土)です。


大きな気で満ちた大倉山公園にある記念館でやります!


あなたの気を満たして、妊娠への軌道修正をしていきましょ♪


妊活女性の駆け込み寺 妊娠のためのスピリチュアルカウンセリング-大倉山記念館

横浜だけでなく、東京、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!