赤ちゃんのエネルギーはストレートです♪ | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは!蓮水りのです♪


生まれたばかりのお子さんはリーディングがしやすいんですニコニコ


エネルギーがクリアだからでしょうね音譜


昨夜、先日セッションを受けて下さった方からご丁寧なメールを頂戴しました。


「もやもやしていたことがセッションを受けてスッキリしました!」


とのうれしいお言葉とともに、天使のようなかわゆいお子さんのお写真もラブラブ


そのお子さんの画像をみていたらお子さんの気持ち・・・


この世に生を受けた喜びの気持ちとお母さんのもとに生まれる強い意志をもった感情が伝わってきました音譜


”お母さんの所にきたよ~うれしぃ~”ってラブラブ!



生まれたばかりの魂はピュアだから感情もストレートですね♪


私にもスムーズに読み取れました。


天使ちゃん♪


これからもっとたくさんの楽しいことうれしいことがあるよ♪


地球生活をたのしんでね♪


横浜だけでなく、東京、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!