ジェフリーアレンのサイキックトレーニングに参加してきました♪興奮! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは!蓮水りのです♪


昨日はジェフリーアレン師匠のサイキックトレーニングに参加してきました!


サイキックトレーニングレベル3の再受講です。


昨日は人数も少なくて、とぉ~ってもぜいたくな時間を過ごせて幸せオーラ全開でしたアップ


完全にはしゃぐ私にひひ


サイキックリーディングた~のしぃ~~流れ星


師匠の下で復習するというのは大きいですね音譜


1年前と今の自分とではリーディングの仕方に違いがあります。


それは成長したからといってしまいますがニコニコその変化、進歩を再確認できて、師匠からもフィードバックをしてもらえて確信になっていく。それが成長の後押しになります。


昨日はずっと切磋琢磨してきた仲間も一緒でした。


私の成長を間近で見てきて刺激になったと言ってくれましたキラキラうれしラブラブ


1年前は手探り状態だったのに、今さまざまな方にリーディングさせていただくまでに至るのはジェフリーアレン師匠のおかげクラッカー


人柄のすばらしさだけではなく、スピリチュアルリーダーとして最高の存在ですロケット


出会いに感謝。


来月がまた楽しみです音譜


横浜だけでなく、東京、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!