ご相談者さまとガイドと私の三者で問題解決のヒントを探ります。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは!蓮水りのです♪


昨日のセッションでは、聡明なお姫様と出会えてたのしいひと時でした音譜

昨日、セッションさせていただいた方のガイドが最高に気持ちの良い存在でした音譜


私も会話をしていてたのしくて何度も笑ってしまいましたニコニコ


菅原一族の流れをくむ鎌倉時代のお姫様。


平安文学が好きで源氏物語、枕草子など本を読むのが大好きだったようです。


とっても頭のいい、性格も男勝りで、さっぱりとした方。


竹を割ったような率直な表現が気持ちよかった手裏剣


そのお姫様はご相談者様の過去世でもありました。


白黒はっきりとした物言いは、ご相談者様にもまさにあてはまるとのことでした(笑)音譜


お姫様にとって未来の自分であるご相談者さまを”すっきりさっぱりスマートに生きてほしい”と応援していました。


大変聡明なガイドがついてらっしゃるご相談者さまのこれからが楽しみですアップ大丈夫でしょうグッド!


今回のお姫様ガイドは細かな情報が一瞬でキャッチできたのでお伝えしました。


それでもお姫様は「私のルーツはどうでも良い」とおっしゃってましたが。


ガイドがどんな存在で、この世に生をもったことがあるかないかなど短い時間の中で具体的な内容をキャッチできないことも多いです。


ガイドにとっては自分のことよりもセッションという状況の中ではご相談者さまがあくまで主役。


ご相談者さまのためのメッセージは発信しますよ!というスタンスのガイドも多いです。


だから今回は特別でしたね音譜


お姫様の性格もこざっぱりしていたので、”私はこういう人でしたけど、、、”って端的に情報をおろしてくれたのかもしれません。


とにかく一瞬できたので。


さまざまなガイドとも出会えて、セッションは楽しいですビックリマーク


ご相談者さまとガイドと私の三者で問題解決へ紐解いていく・・・そんな感じですニコニコ


横浜だけでなく、東京、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!