枠作りの名人さんいらっしゃ~い! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは!蓮水りのです♪


真面目なスピリチュアルカウンセラーですが、もう枠は作りません(笑)!


カウンセラーとはこうあるべきだという枠ですビックリマーク


自分で枠を作ってしまうとあらゆることに制限がうまれて本当に自分を苦しめます。。。


たとえば、もう○歳だから結婚しないと!とか仕事は失敗しないようにしないと!とか母親としてもっと完ぺきでないと!などなど。


こうあるべきだという枠はいくらでもつくれます。


まじめで一生懸命な人ほど自分で枠を作ってしんどくなってしまいますね音譜


そう、私も枠作りの名人でしたにひひ


仕事でも家庭も完ぺきでありたいと毎日頑張っていたし、寝ていても夢の中で仕事をしてました(笑)。


最後は体調を崩して、やっと限界を知ったわけですが汗


以前仕事していたときに「もっと自分の制限をはずして」「自分に優しくして」とセラピストさんたちに言われましたね~あせる


当時の私は制限の外し方が分からなかったし、完ぺきじゃない自分を受け入れろと言われてもいまいちそのやり方が分からなかったんですねガーン


真面目な人って真面目さゆえに”枠をとっぱらうやり方、方法を教えてほしい”と思っちゃいます。テキストが欲しいのです。


自分でも好きで作っているわけではないので、自分ではどうしていいのか分からない。


もう自動的に枠ができちゃうんですね。


でも、自分で枠を作る人は、今後もさまざま新たに枠を作り続けてしまうのです。


だから根本からみないと、なぜ枠作りの名人になってしまったのかその原因があったりします。


そこをひもといていくのもいいと思います。


私のように体調崩しちゃう前にあせる


枠をとっぱらった今、私はその反動がすごくて夫にもちょっとだけ迷惑かけることもありますがにひひ


完ぺきな妻ではないし、完ぺきな仕事はできないし、完ぺきな人間ではない。


完ぺきでなくても毎日は楽しいし、新たな出会いもうれしいし、こうして夢だったお仕事もはじめられた。


最高に幸せですラブラブ


横浜だけでなく、東京、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!