私のガイドは手厳しい。お見通しです。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは!蓮水りのです♪


ガイドは私たちを守ってくれ、指導してくれる存在です。


ときにやさしく、ときに厳しく。


ガイドは複数存在します。誰でもガイドはいます。


今日はその中の手厳しい私のガイドとのエピソードですにひひ


私のガイドはとても厳しいあせる


甘ちゃんなことを私が言うとずばっとそのことの本質をついた返しをしてきます。


あるときはこんなことがありました。。。


アパレルの店長となり、心身ともに疲弊していたころ、つまらないことが原因でケンカとなり家出して実家へ帰ったことがありますショック!


まさにその家出中に、友人にチャネリングのセッションをしてもらう機会がありました。


たまたま。


家出してるとは恥ずかしくて友人にもそのとき言ってませんでしたあせる


ところが、友人に私の手厳しいガイドがつながったようでした。


当時の私は仕事の相談ばかりしてましたが、そのとき最初に何を質問しようか思いつかなかったので「今の私に何かメッセージはありますか?」とざっくり聞いてみました。


やっぱり期待したのは、仕事の流れがどうしたら良くなるかな~と仕事に関するアドバイス。


その頃の私は仕事のことで頭がいっぱいワンピース


家族との問題は二の次でしたあせる


ガイドから出てきた言葉の一発目が、「おうちへ帰りなさい。あなたの家へ帰りなさい。


何をやっているのですか。」と。。。


あまりの衝撃に固まってしまいました汗


ええ!!!それってもしかして!!!


ガイドはお見通しですわんわん


そして、何が大事なのかを端的にずばっと指摘しますね。


家出中だとチャネリング後、友人に告白すると、驚いてました汗


そのあとすぐに家に戻り、むりくり仲直りしましたにひひ


ガイドから指摘されて・・・と夫には言いましたが???だらけの反応だったのは言うまでもありませんニコニコあせる


横浜だけでなく、東京、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!