ソウルメイトとどんな学びをしていますか? | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは!蓮水りのです♪


プロフィール写真載せてますが、私と似ている方が近くにいらっしゃいませんか(笑)!?


昨日も思いっきり人違いされて、誰かと勘違いされたまま話しかけられてしまいましたあせる


これは小さいころからよくあることであせる


蓮水りののそっくりさんが全国にいらっしゃるようですにひひ


ところで、ソウルメイトとの出会い、学びを意識したことはありますか?


ソウルメイトとは何ぞや!?という方のために、ご説明させていただくと、魂の成長のため、霊的進化のためにたがいに学びあう目的で出会う人々です。


皆さんが今つながっている方々をソウルメイトといってもいいと思います。


学びのために気づかせてくれる役割をもつ魂の成長のためにはなくてはならない存在です。


家族、パートナー、友人、先生、職場の人々etc.


私もたくさんのソウルメイトによって多くを学ばせてもらってます音譜


またその逆もしかり。


今、関わっている人は一体何を自分に教えてくれているのかな。。。


時間があるときに少しそういった視点でその方について考えめぐらせてみるとまた違ったお付き合いの仕方ができるかもしれませんラブラブ


新しい出会いがある時期ですし。


私は新しい出会いがあると”この方とどんな学び、成長が経験できるのかしらラブラブ”とわくわくします。


ソウルメイトと出会ったわけですから恋の矢


このブログをご覧下さっている皆様も、私にとってのソウルメイトさんなのでしょう~ニコニコ


横浜だけでなく、東京、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!