妊娠を応援するスピリチュアルカウンセリング | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。





すぐに子どもができると思っていたのに、思うようにいかない




・子どもが欲しいのに、なかなかできないのはなぜ?


・仕事を辞めたくないけど、子どもも欲しい!


・周りからのプレッシャーで、しんどい・・・


・不妊治療を始めたら、夫婦関係がぎくしゃくしてきた・・・


・高齢出産への不安が・・・





どれか一つでもあてはまることは、ありますか?




妊活・不妊治療がラクになるスピリチュアルカウンセリング-カウンセリング風景




子どもが欲しいという想いは、純粋ですばらしいものです。




蓮水りの自身、子どもをもつという大きなテーマをもって挑んでいる人生です。




2人のエンジェルママとなってから、自分を責め続け、大変苦しみました。




子どもが欲しいけれど、恐怖心とのたたかいで10年間も、妊活にとって大事な時間をロスしてしまいました。




でも、10年たって、2012年秋から再び妊活生活をスタートさせられたのです。




死をも考えた日々を思うと、信じられないほど、明るい妊活をしていました。




そして、妊活をはじめて1年弱で妊娠しました。不妊治療をせずに。






私にとって、スピリチュアルの世界が、たくさんの癒しと生きる希望をもたらしてくれました。




だから、スピリチュアルなアプローチで、子どもが欲しいという女性を応援しています。







カウンセリングでは、具体的なこともたくさんご質問いただけます。



病院選びでどちらがよいかわからない、仕事と妊活の両立で困っている、ご主人に対してどう接したらよいかなど、あなたが現在困っていることをガイドに聞いています。



妊娠するためのポイント、どうしたらよいかも、もちろん聞いています。



ご主人のことも、職場のことも、気がかりなこと、病院の先生もエネルギーをリーディングします。



リーディングでは、たくさん質問してくださいね。






想いは現実化するって、聞いたことありませんか。




今、目の前の現実を作っているのは、あなたの想いが影響しているということです。




「えっこんなに子どもが欲しいんですけど、なぜできないの?想いが現実化するんでしょ?」




と思いますよね。







想いを曇らせているエネルギーがあったら、どうでしょう。。。




・過去世(前世)での未消化な想い、ネガティブな想い


・あなた自身の今生での執着、恐れ、不安などの感情


・ご先祖の想い


・今生でのあなたのテーマ


・他の人の不必要な想い




今のあなたにとって必要のないエネルギーを、デトックスしましょう!




いらないものをとると、スッキリします!




妊活・不妊治療がラクになるスピリチュアルカウンセリング-ヒーリング風景





個人セッション後の変化です。


・焦り、不安がなくなる。自信がつく。



・子どもに対する後悔の念をとって、気持ちが軽くなる。



・ご先祖様、ガイドからのメッセージ、アドバイスが今後のヒントとなる。



・セッションの後は、病院の先生からの言葉にも動揺しなくなる。



・夫への感謝の気持ちが、わいてくる。



・不妊治療でも、これまでより落ち込むことがなくなる。



・高齢出産の不安が、前向きな気持ちになる。



子どもが欲しいという気持ちにマイナスに影響している可能性のあるものを、スピリチュアルカウンセリングで、ひも解いていきましょう。





そして、あなた自身が癒され、妊娠する人生を歩きましょう。




不要なエネルギーを取り除く、デトックスが得意な蓮水りのが、あなたの夢を現実化するお手伝いをします。







<セッション場所>




サロン ココカゼ(東急東横線日吉駅徒歩4分)






    








個人セッション



蓮水りのが、誠心誠意あなたの気持ちを応援し、心をこめてサポートさせていただきます。





・60分 20,000円







※カウンセリングは、お一人で受けていただいてますので、誰かと同席してというのはご遠慮いただいます。





・スカイプセッション60分



スカイプは、PCやスマホで無料通話ができるインターネット電話です。













※セッションの回数は、その方によってバラバラですが、2、3回受けられるとより大きく動くようです。



お支払いは、当日現金払いか、ペイパル(PayPal)のクレジットサービスをご利用いただけます。