ごあいさつ | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

ごあいさつ

 

蓮水りののブログにお立ちよりくださり、誠にありがとうございます。

 

スピリチュアルカウンセラーとして、また一人の人間として、感じたこと、活動していることなどをつづっていこうと思っています。

 

自分自身まだまだ修行の身です。

 

偉そうなことはとてもいえません。

 

多くの方々、家族に支えられながら、ここまでこれたこと。

 

そして、尊敬する師匠に感謝しつつ、これからもご指導をたまわりながら等身大で無理せずにやっていけたらと思ってます。

 

どうぞ、よろしくお願い致します。

 

 

2013年2月27日  蓮水りの

 

 横浜だけでなく、東京、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!