アウターバンクスへ | らななのアメリカ田舎暮らし

らななのアメリカ田舎暮らし

東京生まれ東京育ちの私が、ニューヨーク州の北の外れの街カントンに移って、もう10年経ちました。
二匹の犬と一匹の猫、そして沢山の鶏に囲まれた田舎生活をお届けします。

「今年の春休みは、シアトルに行くし、どうしようか?」っと悩んだ恒例となった春休みのアウターバンクス旅行ですが、お留守番をしていた太郎と次郎の為に実行する事にしました。


月曜日の朝シアトルから戻り、家の掃除と洗濯をし、また荷物をまとめて、翌朝出発です。


帰って見たら、カントンでも春の兆し


最初のクロッカスが咲いてましたハート


でも出発の朝は、ひどい天気

途中のトイレ休憩

高速のサービスエリア

私は服装間違えて、寒くて外に長時間出られない。


豪雪で有名なオンタリオ湖の Oswego に入ると、雪で視界が悪くなり徐行運転




場所を確認したら、ここだった



次郎は気にしてないです😂



やっぱり事故が起きた。




でも、ここを抜けてシラキュースに着くと、雪はやみ


Cortland と言う街にラーメン店があるのを見つけて、高速を降りてランチ休憩(食べログ)



次の休憩地は

ベンシルバニア州に入って


私は寒いので、写真とるだけ


更にこちらでトイレ休憩



最後の休憩はウエストバージニア州のウエルカム・センター




高速の途中見かけたデッカイ十字架



日がくれて来ました。






遅くなっちゃったんで、ホテルにチェックインする前に夕飯をとる事に‥


この時間になると、前に行った事のあるパブしか空いてなかった。


詳しくは食べログでご紹介😋


ホテルにチェックインして、ぐっすり眠りました💤