また雪 | らななのアメリカ田舎暮らし

らななのアメリカ田舎暮らし

東京生まれ東京育ちの私が、ニューヨーク州の北の外れの街カントンに移って、もう10年経ちました。
二匹の犬と一匹の猫、そして沢山の鶏に囲まれた田舎生活をお届けします。

もう春かと思ったけど、また雪が降りました。






んー

そりゃこの時期に春はまで来ないよね‥


Subway に新しい商品


私の大好きなチョリソー(チュロス?)


メニューも変わった様です。

昔の様に、一々一品ずつ選ば無くなったメニューは私には良いです👍

でも未だにドレッシングに悩むのです😕


珍しくアニが膝に乗って来た。


火曜日は夜コーラスの練習、その前にベッツィさんとの日本語のレッスンがあって、いつも夕飯を食べる時間が無くて‥


この間出来た Wimpy’s


オリジナルのバーガーで、安くて美味しいけど


まさにジャンクフードって感じ😅


やっぱりカントンに春が来ている兆し

クロッカスが咲き始めました。


この話の名前は知らない


鶏達も幸せそうです。


実は、翌日から春休みが始まります。

今回は盛りだくさん

前半は、なら次郎の会議でシアトルに行き、

後半は、例年通りにアウターバンクスへ行きます。