ワンコと死たい発見事件 | らななのアメリカ田舎暮らし

らななのアメリカ田舎暮らし

東京生まれ東京育ちの私が、ニューヨーク州の北の外れの街カントンに移って、もう10年経ちました。
二匹の犬と一匹の猫、そして沢山の鶏に囲まれた田舎生活をお届けします。

金曜日の朝、なら次郎を大学に送った帰りに、ちょっとだけ レミントントレイルを散歩








更に午後は Doggy Destress 




この子は誰の膝にも乗ってくるので可愛い😍






事件発生ムカムカ


実は水曜日、なら次郎から電話が

「家に帰ろうとドライブしてるんだけど、リバーサイドドライブが全面通行止めになってて帰れない!」

リバーサイドドライブは家の前の道路で、この道しか家に帰る手段はない‼️

なら次郎は反対側に向かってみたけど、そちら側も通行止め


私はお隣の元州保安官長だったケビンさんに連絡(ケビンさんは情報通なんです)

そしたら‥


この所、気温が上がって雪が溶けて来ていたのですが、道路沿いの雪の下から、行方不明になってた青年が発見された‼️


っと言う事

ヒエ〜😱

私達、毎日死体の横を通っていたって訳?


っとショックを受けました。

数日テレビのローカルニュースに出てたけど、結局死因は分からず仕舞いです。