クリスマスショッピング | らななのアメリカ田舎暮らし

らななのアメリカ田舎暮らし

東京生まれ東京育ちの私が、ニューヨーク州の北の外れの街カントンに移って、もう10年経ちました。
二匹の犬と一匹の猫、そして沢山の鶏に囲まれた田舎生活をお届けします。

この日は大好きなお店

Willow Tree

にクリスマスショッピングに行きました。


本当はLowe’sに余った床材を返しに行ったついでに寄ったつもりが、しっかりショッピングしてしまったのですが‥




ここは素敵ない物が沢山あって興奮します。






迎えてくれるワンコも可愛い


陶芸の参考になる物も沢山あります。




なら次郎は娘達と私にプレゼントを購入


この後行った Lowe’sではこんな椅子が設置されてた。




「この席はグリンチの為、土曜日の9時から1時まで予約されています。」


うーん、グリンチに会いたいなぁ😅


帰りに大学のゴルフコースをちょっとだけお散歩




おまけ流れ星


新しくしたバスルームには床暖房を入れました。


早速ヌクヌクしている太郎