飛行機の中で見た映画 | らななのアメリカ田舎暮らし

らななのアメリカ田舎暮らし

東京生まれ東京育ちの私が、ニューヨーク州の北の外れの街カントンに移って、もう10年経ちました。
二匹の犬と一匹の猫、そして沢山の鶏に囲まれた田舎生活をお届けします。

サンアントニオへの往復で見た映画


Meg2



私の好きなジェイソン・ステイサムが出てるからねー。

でも初めて Meg を見た時、冗談かと思った。ジェイソン・ステイサムがお金に困って出演した超B級映画かと思った。まさか続編が出来るとは😅


Fast & Furious 10

こちらも、私の好きなビン・ディーゼルが出てて、昔は好きだったシリーズだけど‥
もう飽きて、多分シーズン7、8、9あたりは見てない。
久しぶりに見たけど、ストーリー展開はもう変わり用がない(ネタがない)と思う。せっかく大物俳優が一杯出てるのに残念です。

今回のフライト長くて4時間、デルタの機内映画はそんなに得したと感じる新しい映画がありませんでしたあせる