ヒヨコのお尻 | らななのアメリカ田舎暮らし

らななのアメリカ田舎暮らし

東京生まれ東京育ちの私が、ニューヨーク州の北の外れの街カントンに移って、もう10年経ちました。
二匹の犬と一匹の猫、そして沢山の鶏に囲まれた田舎生活をお届けします。

今回8羽注文して、2羽亡くなってしまったので、結局6羽になったヒヨコ達ですが、残った子達はとっても元気飛び出すハート




ところで、上の画像の中で、背中に縞のある子のお尻が汚れているの、気づきましたか?

これは pasty butt と呼ばれるもので、生まれたばかりのヒヨコには気をつけなければならない症状、見つけたらキレイにお尻を拭いてあげます。




いい忘れましたが、ヒヨコの遊び道具も入れてあげました。




おまけ流れ星


うちはカウチを占有するのが大変です笑





大きなカウチが欲しいですうさぎ