焼きそばパーティー | らななのアメリカ田舎暮らし

らななのアメリカ田舎暮らし

東京生まれ東京育ちの私が、ニューヨーク州の北の外れの街カントンに移って、もう10年経ちました。
二匹の犬と一匹の猫、そして沢山の鶏に囲まれた田舎生活をお届けします。

日本人の友達の通訳をしているレイチェルさんが、動画の編集を手伝って欲しいーーっと言う事で、急遽らなならハウスへやって来ました。


なので、無事編集が終わった後、一緒に焼きそばを食べました。




鉄板を出しての焼きそばは初めてです。



楽しいおしゃべりになりました。


訃報タラー


ヒヨコのうち、弱っていたBuff Orpingtonの一羽が、今朝亡くなっていました。

最初のビデオで、暖房機の前でじっとしていた黄色子です。

余り活発では無いので予想はしていたのですが、可哀想な事しましたあせる