7月のレイク・ジョージ サラトガ | らななのアメリカ田舎暮らし

らななのアメリカ田舎暮らし

東京生まれ東京育ちの私が、ニューヨーク州の北の外れの街カントンに移って、もう10年経ちました。
二匹の犬と一匹の猫、そして沢山の鶏に囲まれた田舎生活をお届けします。

水曜日に来たキャンプの共同所有者Pさん(なら次郎の甥っ子)は、競馬の馬を所有していて、サラトガ競馬場に招待してくれました。


サラトガはキャンプから車で1時間程

以前サラトガに来たのは2013年の6月、トム・ペティにコンサート聞きに来た時以来


まずPさんのお宅で待ち合わせ

賑やかなメインストリート沿いのコンドミニアム


立派だ〜


廊下から凄い!


Pさんの愛犬ジョージ君の熱烈なお出迎え


部屋の中も素敵ですラブラブ





部屋は角に面してて外の景色も良いグッ



競馬場に行く前にお隣のホテルでランチ




外の席で


ブランチメニュー



私はマルガリータ


シェフは日本人だーっと言う事で

私は寿司を注文





Pさんが頼んだ

Crab stuffed artichoke が珍しくて、「何ですか?」っと尋ねたら、一個くれた。



すっごく美味しいグッ


アーティチョークはそれだけで食べた時はイマイチで興味なかったけど、こうやって料理すると美味しいのね!


寿司も美味しかったですグッ

握り方も完璧気づき


ナプキンのデザインも素敵です。


サラトガの町自体が競馬関連の物で溢れて楽しそう!

今度はゆっくりショッピングしたいなぁ音譜


2013年に来た時のブログをリブログします。