デッキの完成 | らななのアメリカ田舎暮らし

らななのアメリカ田舎暮らし

東京生まれ東京育ちの私が、ニューヨーク州の北の外れの街カントンに移って、もう10年経ちました。
二匹の犬と一匹の猫、そして沢山の鶏に囲まれた田舎生活をお届けします。

デッキの手摺りにワイヤーのspindleをつけました。

Spindleは色々な種類があるのですが、視界を損なわないように、ワイヤーを選びました。


またワイヤーの付け方も色々な種類があって、費用と作業のし易さを考慮して、このタイプにしました。(もっと見た目が綺麗で、付けやすいのは、とっても高くて手が出せませんでした)


選んだのは、Muzata のCK17






このワイヤーを付ける作業は力仕事で、なら次郎が居なければ完成しなかった。


例えば、

ワイヤーを切る

ワイヤーを締める👇



ワイヤーを引っ張っる


なんて作業、私の力では全然出来ませんでしたあせる


でも、これでデッキ完成クラッカー


次はデッキの階段です。今の階段をリニューアルします。


日本の土用の丑の日にちなんで、ウナ玉丼


ああ〜もっと和食食べたいニコ

(私がもっと料理すれば良い事なんですが‥)