ファーマーズ・マーケットとモーガンズ・アイスクリーム | らななのアメリカ田舎暮らし

らななのアメリカ田舎暮らし

東京生まれ東京育ちの私が、ニューヨーク州の北の外れの街カントンに移って、もう10年経ちました。
二匹の犬と一匹の猫、そして沢山の鶏に囲まれた田舎生活をお届けします。

夏の名物ファーマーズ・マーケット





人が沢山いるのが嬉しい😂


公園の噴水は、今年リニューアルされました。


私達は、屋台のサンドイッチでブランチ



新鮮ブルーベリーと


牛肉を買いました。

可愛い子牛の写真は、逆に罪悪感を抱かせると思うんだけど‥


この公園はモーガンズ・アイスクリームの前にあって、帰る時なるべく太郎と次郎に気づかれないようにしたんだけど、お店のオーナーと目があっちゃって、逃れられなくなりました



彼女は太郎と次郎のお気に入り



お腹一杯だったけど、タダで犬のアイスクリームもらっただけで帰る事は出来ない日本人は、人間用にアイスクリームを一つ頼んでしまいました。



タダだけは帰れないよねはてなマーク