ドリームハウス | らななのアメリカ田舎暮らし

らななのアメリカ田舎暮らし

東京生まれ東京育ちの私が、ニューヨーク州の北の外れの街カントンに移って、もう10年経ちました。
二匹の犬と一匹の猫、そして沢山の鶏に囲まれた田舎生活をお届けします。

 去年一緒にタイに行ったジョーさんとボニーさん夫婦が家を新築しましたクラッカー

私の大工の師匠であるジョーさんに芸術家のボニーさんデザインの家なので、それはもう素晴らしいお願い



入り口は特別ではないように見えたのですが・・
{1D65EB61-E389-4F83-8E89-E6DF7ADF4761}

入り口入ると大きな吹き抜けに、キッチン、ダイニングがあって
{C8100FD6-1334-47AB-AC3C-549237AC1D93}

裏庭にはジャグジー付きの広いデッキ


{EB2A7A82-E69F-4570-BC83-B501792AC9CA}

裏庭の正面は渓流があって、心地よい川の流れる音が聞こえます。





吹き抜けの上にある息子さんの部屋から下を見た所
{F108EFD0-201E-437C-B1FA-AA2ABBBB83A6}

憧れのランドリールームにトレーニングルーム
{3F52C607-3063-41C7-9446-0E77421D5DC2}

ここの家の凄さは、岩の上に家を建ててるんです。地下室↓
{0ECD1684-B79C-46F0-AC85-23A2CEA025A1}

岩の上に柱が立ってます。
{44C6BA8B-D32E-4C72-BBB5-431B9E92568F}

料理が乗ってるのはキッチンのアイランド
{DA2230AC-1F47-4AB5-86ED-3DAC2B665EAF}

ベットルーム
{02AF6F22-DE82-47D1-868E-ABF5741895C2}

{7B8EA8A9-14BD-4AE6-9FB6-087EE223F490}


ボニーの描いた絵


{7C2F629B-FFC7-499D-8459-5E88973233FA}

リビングは大きすぎて上手く写真に撮れませんでした。

この家、舗装されていない山道を入った突き当たりの山の中にあって、私たちじゃあ到底暮らしていけそうにないけど、憧れちゃいます。