お弁当 | らななのアメリカ田舎暮らし

らななのアメリカ田舎暮らし

東京生まれ東京育ちの私が、ニューヨーク州の北の外れの街カントンに移って、もう10年経ちました。
二匹の犬と一匹の猫、そして沢山の鶏に囲まれた田舎生活をお届けします。

月曜日と水曜日はお弁当を作るようにしています。

この日のお弁当
{A00B0FF8-4DAF-4C8E-A819-0CE1957EA765}
先週の水曜日
{4BEBFC0D-9768-451C-ADDD-D1FD0C33E3F1}

花の咲いちゃった春菊を使ってすき焼き作りました。
ステーキ用の肉を自分達でスライスしたので、肉も柔らかくって美味しかったです。
{9F97B792-ECAD-4470-87AB-2C7493B27A76}
月曜日はベッツィさんのプライベートレッスンが午前中に入って、お弁当を作るのはちょっときつくなりました。わざわざ朝早く起きる事は出来ないのです爆笑

月曜日と水曜日は、9時になら次郎を大学に送って、太郎と散歩、家に帰ってお弁当作って大学で一緒にランチ、(水曜日は1時からの乗馬教室)そして帰宅、4時に大学に私の日本語の授業に行って帰宅、そして夜またなら次郎を迎えに大学へ
っと、一日4回大学を往復するんです。