50%OFFキャンペーンスタート✨ | 正確な美容情報を見極めよう!エステティシャン・ranan三浦のブログです。

正確な美容情報を見極めよう!エステティシャン・ranan三浦のブログです。

臨床工学科後、治療ではなく予防学に惹かれエステティシャンに。役務・商品成績全国3位でもセット販売がお客様は大きな負担なのも否めなく、本来の予防学・美容として組織には矛盾を感じ、予防学・正しい美容の知識・情報共有を兼ねて「エステranan」をオープン。


こんにちは😃
神奈川県 溝の口駅南口徒歩5分
エステranan三浦です。

エステティシャン歴23年
化粧品成分講師/開発/OEM
元東大講座研究員/シンポジウム2回登壇

私が開発に携わりました
まつ毛美容液
《LUSH more…》

こちらのキャンペーンが始まりました
-8/26まで50%OFF



特に成分でこだわった一部をご紹介します☺️


まつ毛美容液は高価で伸びる実感の反面
⚫︎目に沁みて使い続けにくい
⚫︎色素沈着してしまった
などの副作用もとても多いです。
処方にあたり、伸びる+副作用のリスクを減らす!
は必須条件。

こちらは主役となる
ペプチドの種類を厳選しました✨
エビデンスもありながら刺激が少なめ…の3種類👍
毛包、毛幹の健康も考えたペプチド類です!
そしてビタミンC誘導体も
刺激の少ないものを入れてます。

ここで目に沁みる&色素沈着のリスク減を達成!
さらにそのほかの作用起点も網羅です。

まず、毛包、毛母細胞達が元気でいてくれるには、
ペプチドだけでなく血流も必須。
血行促進すれば、くすみにくい!色沈もしにくい!
更に目元は
季節でアレルギーなどの刺激を受けるので
かゆみ難くする成分も入っています

ビューラーやまつ毛のメンテナンスによるダメージからの保護として
ケラチンやヒアルロン酸、パンテノール処方。
パンテノールは白髪予防にも期待✨

そしてまつ毛を伸ばすだけじゃなくハリ、コシも出す成分、まつ毛の密度アップが期待できます💮

あらゆる作用起点からエイジレスも考えた処方にしました✨

皮膜効果によりマスカラベースにも👍

まつ毛は春秋に抜けやすいと言われています
予防学からすると今らかのケアが重要

さらに50%OFFのこのタイミングに是非
ご活用ください✨