私的、理想形な化粧水見つけました | 正確な美容情報を見極めよう!エステティシャン・ranan三浦のブログです。

正確な美容情報を見極めよう!エステティシャン・ranan三浦のブログです。

臨床工学科後、治療ではなく予防学に惹かれエステティシャンに。役務・商品成績全国3位でもセット販売がお客様は大きな負担なのも否めなく、本来の予防学・美容として組織には矛盾を感じ、予防学・正しい美容の知識・情報共有を兼ねて「エステranan」をオープン。

 

 




ただ今サロン移転リニューアル準備中

年内にオープン予定です



最近乾燥が気になる季節…。と思いますので、セラミドやアミノ酸で商品を探していた所、なかなか良さそうなのを見つけました❣️ 写真の商品です☺️

https://www.belle-coeur.jp/archives/825/


 ☝️レパゲルマについてはこちらを長いので参考に☝️




とにかく私的に成分もすごく充実していますし、容器があり型といって、既存の容器、色も変えていない。

(隣の容器は私が持っているサンプル容器の1つ。こちらと同じ容器の様です)

そしてプリントも容器印刷ではなくシール対応にすることでコストをかなり抑えてあります。 

なので成分のバランスは整えつ、価格を抑えている様子✨✨ 

化粧水は基本水なので、

レパゲルマ以下は1パーセント以下程度になっていると思いますが、

美白、抗炎症、細胞賦活、抗酸化、油脂も入っています✨ 

これでも乾燥する時にはアミノ酸系の化粧水、乳液、クリームがあると角層が満遍なく整い安くなりそうですね🥰