星レビューサイトができました

ぜひRANAKIの使用感想教えてください

※画像をクリック

 

実は、無料ヒーリングの感想を、

書いていただく場所がないんです。

どこでもなんでも良いので、

良かったらご感想いただければ

あなたを想って

にやにやします。

 

 

書いてくれる優しい人

5割は減ったはずガーン

 

 

満月の無料ヒーリング

ありがとうございました。

70名の方にご参加いただき、

天音らん感無量でございます💖

 

 

 

ヒーリングが終わったあとの配信は

お話しづらくなりますラブキラキラ

意識と身体が直結していない感覚なので

喋ろうとしても言葉が出てこないの。

 

 

 

ヒーリング後にこの状態になるのは

たくさんの霊体と繋がらせて頂いた証

なので、私のヒーリングを

受け取ってくれた人がいっぱいいるってこと。

とてもとても嬉しいので、

めちゃくちゃ良い気分です。

喋りにくいぐらい身体変になるけどね(笑)

 

 

 

丁寧に身体の軸を整えて

たくさんの想いを昇華させて

(実際に天に還していきます)

自分の身体に戻っていくのですラブキラキラ

それするの忘れて、配信したから

何言ってるかよく分からんかったわ爆  笑

 

 

 

昔の私だったらこの状態の時って

絶対に人前には出ないようにするし

細心の注意を払う感じよ(笑)

どもりたくないからね。

 

 

 

でも今は、

全く気にしません。w

今日本当に気にならん自分がいて

良かったなあって思ってました。

自意識過剰がおさまってきたわ爆  笑

 

 

 

自分がどんな感じかはゼロで

大好きな人が聞いてくれてる感じを

ずっと喜んでただけだったの。

 

 

 

今日もありがとうございました。

 

 

 

また明日💖

 

 

 

来月から魂の浄化師養成講座26期の

※まだゲートは開いていません

募集も始まる予定なので、

無料ヒーリングもさせて頂けると思います。

お気軽に遊びにいらしてくださいねラブキラキラ

 

 

  自分の欲しい未来を手に入れる

魂の浄化師養成講座

2024年1月21日

魂の浄化師とは?なんだかわからなかったけど

気になるままに入ってみました。

今起きている現象を過去の感情から来るものだと教えて頂きそれを観ていくことで過去の感情を切り離すことができとても生きやすくなりました。

また丁寧に1人1人のほんとうにやりたかったことに寄り添っていただき、自分の欲しい未来がどんどんと叶っています。

去年、自宅サロンを開業しました。

生徒さんもできました。

Jassも時々歌ってます。

地球を癒すアーユルヴェーダ

 

 

天音らん:

広い精神世界をたゆたうように

楽しまれている美しい方💖

優雅な暮らしが似合う方です。

あなたが癒される度合いだけ

地球が癒されていきますから。

どんどん叶えていってくださいね。