ライブ配信ありがとうございました。

またこのサムネイルwww

昭和の変な雑誌みたいな雰囲気で

ダサいところが気に入っている。

 

 

 

内容は、

骨盤を震わせろ。

とか言ってて、

訳分からんかもしれません(爆)

 

 

 

ヒーラーの方で、

重いエネルギー担当されている方は

分かって下さるだろうと思いますが

骨盤内にある過去のニーズたるや

足のつけねがキシキシするぐらい

すさまじい波動なんですよね爆  笑キラキラ

骨盤きしませるヒーラーとか、

なかなかいないんじゃないかな(笑)

 

 

 

骨盤内にある過去のニーズ。

言いたいけど絶対言ってやるもんか

欲しいけど絶対手に入れてやるもんか

癒されたいけど癒されてなるものか

葛藤というエネルギー。どっちやねん。笑

※私にもまだまだあります

 

 

 

自分に集中しようとしているのに

いつのまにか、外側を意識していたり

誰かのことを考え始めていたりする時は

骨盤内のエネルギーにちょっと触れて

ぎゃ!!!てなって、外側に逃げた、

かもしれません爆  笑

それぐらいの代物です(笑)

 

 

 

「へえ、知らんかったけど、私

骨盤の中を意識しづらいのね。」

 

 

 

そう気づいてもらえると嬉しいです。

なんやったら分からんまま

セリフを喋ってみてもいいと思うわ爆  笑

骨盤にフォーカスできるようになるだけで

良い気分でいれる瞬間が劇的に増えるので。

逆に言うと、

骨盤にフォーカスできないということは

常に思い通りにならないという感覚(文句)を

持ち続けることになる、ということです。

 

 

 

このエネルギーと仲良くなれると

私たちは夢や目標や目指す未来など、

いらんのだと言うことにも気づきます(笑)

何もないまま最高の気分になれますからね。

 

 

 

物質的に手に入っていなくても

精神的に(エネルギー的に)

何もかもが手に入っている

満ち満ちた状態になれてしまうので

私ああもうありがとう・・・って

生きているところが多いです。

部屋ぐちゃぐちゃでもそうなれちゃう爆  笑

 

 

 

そしてそのポイントから

その快楽がより拡大していくことを

楽しんで生きている人なわけです。

豊かさの拡大は、共有すること、

分かち合うことがポイント。

私は、精神的な豊かさは

どこまでも分かち合うことができるので

波動をお伝えする役割を担っています。

 

 

 

周りの人たちとこの世界を共有するために

物質的に満たされたところを通らないと

味わえない人たちもいるし(←主に夫爆  笑

私自身も、受け取ることを強化している、

といったところですね。

特に何か考えているわけではないけど爆  笑

 

 

 

自我と神我を繋ぐ

近年、自分を研究してきて(笑)

今のところ辿り着いている境地はこれ。

自我と神我を繋ぐ。天音らんの自己紹介です。

自我を神我にしなきゃいけないわけではなくて

もともと、

自我と神我はイコール。

そんなことを配信しています。

良かったら聞いてやってください。

チャンネル登録まだの方いらっしゃったら

ぜひお願いします!

 

 

 

 

そしてそして今夜は。

こんなにもご機嫌な夜に爆  笑ハート

満月ヒーリングができる💖💖💖

2024年2月24日21時半〜

インターネット環境があれば

どなたでもご参加いただけます。

今回は魂の浄化師の説明会ではなく

無料ヒーリングだけなので

ぜひお気軽にお越しください💖

 

 

星レビューサイトができました

ぜひRANAKIの使用感想教えてください

※画像をクリック

 

 

  パートナーと、より深く繋がるセッション

個人セッション

2024年2月11日

2024年。今年の一発目に受けたRANAKIのメニューが今回の個人セッションでした。去年の年末、大阪SWに夫が参加させていただいたのですが、今回らんさんの個人セッションで様々なことをお話させてもらううちに、夫の大きさが受け取りきれていない。というところに辿り着きました。大阪SWから帰ってきたばかりの夫は、エネルギーに満ちていて、そのエネルギーからつい目を逸らしてしまっていたようです。夫婦で繋がることができたら、子供たち、家族、親戚、仕事…いろいろな場面で私たちは愛を出すことができる。というお話も伺うことができました。夫婦というのは一緒に光を受け取るバディなんだな。と改めて気がつき、らんさんのワークではまた新しい自分と出会えました。らんさんは最近、YouTubeを毎日更新しています。楽しみで楽しみで、毎日深夜になるとそわそわしていますが、今回の個人セッションを受けたことで、またYouTubeのお話も新しい自分で聴くことができるとおもうと、本当に楽しみです。ああ楽しみ!ありがとうございました^^

いともも

 

 

天音らんの心の声:

初めて二人に出逢ってからの日々。

私が最前列でファンなのだと思う。

拡大のスピードが二人とも速くて

あっぷあっぷすることもあるだろうけど

優しく二人でひきこもりつつ

世界のために輝きまくってね💖

これからもどうぞよろしくお願いします💖

 

 

 

  たまじょ

魂の浄化師養成講座

2024年2月1日

私は、らんちゃんに出会うまで、

こんなにしんどいのにww心理学やスピのブログを読んでも、全く理解できなくって。

幸せになる為に読んでるのに、余計しんどくなるなんて‼️‼️‼️

頭が悪いと幸せになれないなんて‼️‼️‼️‼️

どうしたらいいんだ‼️‼️‼️‼️‼️

幸せになれないんだ‼️‼️‼️‼️‼️

って思ってました🫨

その時に、らんちゃんに出会って。

今の考えも、感情も、感覚も過去のもの。

今思ってるんじゃない。

過去が癒されてる。

ただ、過去が癒されてて、いい未来が入ってきてる🥹✨✨✨✨

それを教えてもらい、嫌な気分になったら

自分を抱きしめて。

それをしていってたら、本当に現実は関係なくって内側のエネルギーだけなんだ。

現実は関係なくって、過去が癒されてるだなんだって思えるようになりました。

そして、自分を抱きしめる事で楽になり。

それがあるから、大丈夫☺️

何があっても大丈夫って思えるようになり🥹

何を読んでもダメだったのに、

自分を抱きしめて、願いに向かうだけで、

本当に心から幸せだ❤️大好きだ❤️

って思えるようになりました🥹✨✨✨✨

長年、不妊治療をしてもずっと授からなかった

赤ちゃんも。

らんちゃんと共に、願いに向かい

嫌な気分になったら自分を抱きしめ、抱きしめてもらい。

らんちゃんにみんなに支えてもらい。

たまじょになって、あれだけ頑張っても授からなかったのに、すぐに双子を授かる事ができました🥹❤️

らんちゃんにたまじょにならなければ

どうなってたんだろう??

しんどいまま、自分の欲しいものを

手に入れないまま。

これが普通なんだと、幸せや喜び心からの

大好きを知らないまま生きてたんだろうなって

思います🥹

らんちゃんに会って、たまじょになって

頭が悪くっても、幸せになれる❤️

誰だって、幸せになれる❤️

幸せって頭で考えるんじゃなく、

内側から湧いてくるもんなんだ❤️

自分の中にあるんだ❤️って知れて

今までで1番いい学びに出会えました❤️❤️❤️

みんなに知ってもらいたいです❤️❤️❤️

さかぱこ

 

 

天音らんの心の声:

本当に、あんなに絶望していて、

諦めていたのに、

ほんまにすぐに双子を授かったねえラブキラキラ

こんなピュアな人見たことない!!

って、私の魂が大喜びしたのを

覚えています💖それからずっと喜んでるよ。

いつもずっとありがとう。

大好きなので。

だいたいのことはエゴなので(笑)

めちゃくちゃ温かいパワフルなエネルギーで

みんなをあっためていてね💖