【新馬場駅より徒歩2分】
  ㅤ ㅤ  
  ㅤ ㅤ  
明日と明後日は東京品川サロン⛩️✨
まだ少し空きがあるみたい🥰✨
1人では難しい「闇の統合」お任せあれ。
光の職人なので光で遊ぶだけで
何かしら気づきが訪れますえ✨
  ㅤ ㅤ  

⭕️小物の浄化、御用命あればどぞ
  ㅤ ㅤ   ㅤ〜財布・カード・石・水など〜

  ㅤ ㅤ  
東京セッション行くようになったのは
ふうがまだめいより小さい10年程前。
日本橋とか浅草とか神田が多かった。
  ㅤ ㅤ  
  ㅤ ㅤ  
ホテルに泊まるのも恐る恐る
荷物を送っていいことも知らなくて
トランクケースはおむつでいっぱい。
おむつと離乳食とおもちゃ抱えて
個人セッションに行ってたよ笑。
子どもちゃん連れもたくさん。
合間に一緒にお散歩したよね。
みんな元気してるかなあ❤️
  ㅤ ㅤ  
  ㅤ ㅤ  
サロンを持つことになったのは、
長男龍くんのおかげ🐉
大阪サロンをつくれといったのち
歌舞伎町の罪悪感セッションより
東京サロンも授けてくれました。
東京サロンオープンと同時に
双子受胎してびっくりしたよねえ笑
  ㅤ ㅤ  
  ㅤ ㅤ  
もう東京サロンも6年。
  ㅤ ㅤ  

私が本当にいるのか分からなくて
半信半疑で尋ねてきてくれる感覚。
初対面が叶った感覚ってたまらん!
あの感覚を共有できる幸せを、
大切にしたいって思ってるの。
だって私あなたの人生の
“ターニングポイント”に
なりたいって思ってるから。
※最近気づいた図々しい設定www
  ㅤ ㅤ  
  ㅤ ㅤ  
過去を振り返るターンが続くのは
また新しい世界がやってくる兆し。
あああああ💐
  ㅤ ㅤ  
  ㅤ ㅤ  
寝て寝て寝て起きたら・・・
天音らん&伊藤めい生誕祭✨
えらいこっちゃあああああ💐
近頃引きこもり気味の音なのは
恥ずかしがり過ぎる性格ゆえ
致し方ないと思いつつそわそわ😆
  ㅤ ㅤ  
  ㅤ ㅤ  
お逢いできるの楽しみにしてます❤️
  ㅤ ㅤ  
  ㅤ ㅤ  

天音らん