大阪在住 M.Nさま

no.16

 

① 魂の浄化師になる前のあなたは日々何を考えていましたか?

生きにくさ、物足りなさ、パートナーシップがイマイチうまくいかない。

居場所がないような感覚。

 

② 魂の浄化師を何で知りましたか?

らんちゃんのブログです

 

③ 知ってすぐ魂の浄化師になりましたか?ならなかった場合はどんな不安がありましたか?

だいぶ迷いました。

正直、講座代高いなぁとかw

怪しいと思われるかなぁ、とかww

 

④ 何が決め手になって魂の浄化師になりましたか?

募集してた期のテーマや、募集の時のブログの文章とかに、ピンときたんだと思います。

 

⑤ 実際に魂の浄化師になってみていかがですか?

とっても人生を楽に生きれるようになったし、自分に優しくできるようになった。

夫との関係性の中でも、今まで誤解していたことに気づけたし、仲良くなりました。

私は

目に見えない世界の事と、現実の三次元の世界は全くの別物だと思っていました。

けれど学んでいくうち、三次元の世界の中で、目に見えない世界の事を知っていけるし、受け取っていけるんだと、目からウロコでした💖

らんちゃんいつもありがとう。

 
 
東京在住 T.Kさま

no.17

 

① 魂の浄化師になる前のあなたは日々何を考えていましたか?

1年半前に、らんちゃんと出会い、ワークに参加したりしていた。

抑圧した感情がたくさんあることに気づき、

自分の内側と向き合おうとしていた時期。

両親をはじめ、まわりの人が次々に他界していたときでもある。

社会的な地位や、収入に価値を置いてきた人生からの方向転換をしよう、

もう一度生きなおそうと考えていた。

だけど、自分で自分をごまかしながら生きてきた時間が長すぎて、本当は何を感じているかもわからなくて、もどかしさを感じていた。

 

② 魂の浄化師を何で知りましたか?

らんちゃんのブログ

 

③ 知ってすぐ魂の浄化師になりましたか?ならなかった場合はどんな不安がありましたか?

ならなかった。

私には関係ないという感じで傍観していた。

セラピストになりたい人が受講しているイメージで、当時は実際にそうだったと記憶している。

 

④ 何が決め手になって魂の浄化師になりましたか?

とても大切に思っていた人が他界し、

何か私のなかで一区切りという感覚があった。

その直後に募集があり、今がタイミングだと自然に感じたので申し込んだ。

 

⑤ 実際に魂の浄化師になってみていかがですか?

私は、らんちゃんと出会う直前に、3〜4か月くらい覚醒の一瞥体験をしていて、

そのときの世界との一体感、喜びと感謝と感動しかない体験が忘れられず、

パッとその世界に戻れる方法を探していた。

魂の浄化師になっても、前半はそんな気持ちがあった。

パッと変わりたかったのは、強い自己否定があるからだと気づいた。

丁寧に自分の心や肉体を感じていくことで至福に繋がり、この世界は自分が創造しているという世界に目覚めていった。

オンラインファミリーで、シェアされた仲間たちの悩みや喜びを読み、自分のこととして感じること、書いたアドバイスを私自身も実践していて、そのおかげで目覚めは進み、

人生も豊かになってきた。

心身ともに鎧をまとい、警戒しながら息を止めていた人生から、

世界はとても豊かで、とても優しいと体験する人生に変わった。

 
 
東京在住 N.Nさま

no.18

 

① 魂の浄化師になる前のあなたは日々何を考えていましたか?

まだ何かある。

自分とは何かを知る術が。

それを知りたいようで、知らなくてもいいかもしれない。

外側はとても恵まれている。素晴らしい夫と結婚して愛し愛されている。お互い家族は不自由無く関係も良好、満ち足りている今を感じていたから。

どん底だと泣き暮らした時期はすでに越えていたので、足るを知るためにも、その時の自分も悪くない。

そして、それ以上を望む自分を諌める罪悪感と生きようと思っていた。

 

② 魂の浄化師を何で知りましたか?

現魂の浄化師さんに聞いた

 

③ 知ってすぐ魂の浄化師になりましたか?ならなかった場合はどんな不安がありましたか?2015年に存在を知ってから4年後に。

2017年にオンラインファミリーへふぁみことして加わり、その一年半後魂の浄化師へ。

-結婚生活と仕事を両立していたので、Zoom で受けるコンタクトの時間を取れないと思っていた。

-三年は長い。

-夫に怪しい集団に属していると思われるかもしれない懸念。

 

④ 何が決め手になって魂の浄化師になりましたか?

①で書いたように、罪悪感を超えて、自分をさらに深めたい、知りたい、感じたい、全ては自分のためだけに。

 

⑤ 実際に魂の浄化師になってみていかがですか?

-思考の回路、在り方、表現次第で、希望や恐れは具現化する。

-真実とエゴの切り分け方。

-人や事象の観え方、捉え方の変化。

-焦らず、腐らず、自分職人であり続ける。

-真ん中にいる安心安全な感覚、全ての答えは内側にある感覚、神様やご先祖様の護りを肌で感じる日々が確実に増えた。

-夫とのパートナーシップが進み、それと同時に想像以上の資産形成も上々な最近。

らんちゃん❤️本当にありがとう

 
 

九州在住 K.Fさま

no.19

 

① 魂の浄化師になる前のあなたは日々何を考えていましたか?

家族のことママ友達のこと行事のこと仕事のこと頭の中はずっとずっとそのことばかりを考えていて。

間違わないように。忘れないように。迷惑かけないように。怒られないように。するにはどうしたらいいか?周りが気分良く過ごすには私は何をしたらいいか?ということをずっと考えていたような気がします。

 

② 魂の浄化師を何で知りましたか?

ブログで友達になった子が魂の浄化師養成講座に申し込んだと聞いて、そこで初めて知りました。

 

③ 知ってすぐ魂の浄化師になりましたか?ならなかった場合はどんな不安がありましたか?

初めて魂の浄化師という言葉を聞いてわからないことだらけなのですぐなろうとは思いませんでした。

少しずつ興味がでてきて。ブログを読んだりその友達に聞きました。

不安は。続けられるか?お金はどうするのか?どんなことをするのか?家族にはどー説明するのか?家族にバレたくない。

 

④ 何が決め手になって魂の浄化師になりましたか?

その時の私はとてもしんどくてなんでこんなにしんどいのか理由がわからず。ブログや本を読みあさりましたがいっこうに変わらない。

何か講座みたいなのを受けてみたいなと思っていて。

でもどの講座も昼間の時間。私は農業していて昼間は無理でした。

ですが魂の浄化師養成講座は夜もある。

これは私にとって大きな決め手でもありました。

 

⑤ 実際に魂の浄化師になってみていかがですか?

魂の浄化師になって良かったです。

最初はわからないことだらけでしたが。月日がたつに連れてどんどん気づきが増えていきました。

私は同居していて義理のお母さんのこと大嫌いだったんですが。。旦那も嫌いと思ってました。

今では大好きです。もちろん文句もありますし嫌な時もありますが。それでも大好きだと知りました。

これは本当に私にとって大きなことでした。

魂の浄化師にならなければ私は死ぬまで義理母嫌い、旦那嫌い、と言っていたでしょう。

毎日しんどかった毎日がうそみたいに楽になりました。

自分を大事にする。自分を優先。とにかく自分。自分。でもそれをすることが周りへの感謝、愛情が勝手に湧いてくることを知りました。

 

 

大阪在住 S.Sさま

no.20

 

① 魂の浄化師になる前のあなたは日々何を考えていましたか?

結婚して子どもも生まれて幸せだったけど、何かやってない感、自分をダメだと思う気持ちが強く、どうにかしたい、でももうどうにもならないんじゃないか、と思っていた。

絶望してたと思う。

 

② 魂の浄化師を何で知りましたか?

らんちゃんのFB

 

③ 知ってすぐ魂の浄化師になりましたか?ならなかった場合はどんな不安がありましたか?

魂の浄化師のことは初期から知っていたけれど、なるまでには何年もかかった。

名前があやしく感じて嫌だったのと、月々の値段が高く感じた。

 

④ 何が決め手になって魂の浄化師になりましたか?

らんちゃんのことは知っていて、信頼があったんだと思う。

もうここしかないんじゃないか、と思って入った。

 

⑤ 実際に魂の浄化師になってみていかがですか?

まだ道の途中だけど、変われるのかな、という希望がある。

 

 

北海道在住 U.Mさま

no.21

 

① 魂の浄化師になる前のあなたは日々何を考えていましたか?

孤独だなぁって。

話せる人はいるけれど、繋がってる感覚がなくって、寂しくていつも不安だった。

 

② 魂の浄化師を何で知りましたか?

らんちゃんのブログ

 

③ 知ってすぐ魂の浄化師になりましたか?ならなかった場合はどんな不安がありましたか?

知ってから何年か悩んだ。

お金が続くかなっていう不安と、そんなすごいところに入ってもわたしなんかやっていけないよっていう気持ちが大きくて。

自分にたくさんのお金を使うのが罪悪感でいっぱいだったし、

私が変わることなんてないと思ってた。

 

④ 何が決め手になって魂の浄化師になりましたか?

初めてなった時は、

もう、いいなーって指咥えて見てるだけなのが嫌になって飛び込んだ。

二回目の時は、

女の人とずっとこの距離でいるのがもう限界なのと、入ってきた恩恵怖すぎて怯える日々が続いてて。

そこを突破するなら、ここしかないって思って。

オンファにその頃はいたから、

色んな人の登校読みながら、お金はなんとかなるのかもって少し思えたのも大きかったです。

 

⑤ 実際に魂の浄化師になってみていかがですか?

安心がある。

大丈夫なんだなぁって。

あんなに怖かった、夫の肩書が、最近は

きゃ♡って嬉しくて仕方ないし、

絶対怖すぎて、出来ない!向き合いたくない!と思ってたこと(飛行機乗るとか、三人目に取り組むとか)も、できたり、向き合えたりしている今があって。

1人でなんとか気合いでやるしかないって思ってたらあの頃とは全然真逆な世界が、今のわたしにはあるなぁと。

たまじょになる前は、いいことが起きても、怖いことが起きても毎日毎日震えてたから。

こんなふうに、安心していられるのが幸せだなぁと思います。

🌟らんちゃん、この機会をありがとう。

わたし、こんなふうに思ってたんだなぁって。

そして、変化してきたんだなぁって。

ついできてない、ないばかりみてしまうけど。

ありがとう✨✨✨

たまじょの仲間が増えますよーに💗北海道っていうか、札幌にもたまじょが増えるといいなぁ🌟想像したら怖さもあるけどwワクワクがすっごい!

 

 

大阪在住 A.Cさま

no.22

 

① 魂の浄化師になる前のあなたは日々何を考えていましたか?

●未来への漠然とした不安。

●どうしようもない生きづらさ。

●自分ひとりで全ての罪を背負っている感覚。

●自己否定、無価値感の嵐。

●我慢と犠牲で、自分がなく、死ぬように生きていた。

 

② 魂の浄化師を何で知りましたか?

ブログで。

 

③ 知ってすぐ魂の浄化師になりましたか?ならなかった場合はどんな不安がありましたか?

始まった当初は、自分には関係ない感じがして、あまり興味がもてずスルーしていた。

4期〜5期の募集がかかり始めた頃に、やってもいいかも!と思い始め、でも入るなら7期がいい!と直観的に思い、7期募集まで待ちに待って入りました。

私の場合はならなくても、もともとその時点で、らんちゃんとの繋がりはあったので、特にならない不安は感じていなかった。

 

④ 何が決め手になって魂の浄化師になりましたか?

●もっと自分を愛せると思ったから。

●自分の人生を自分らしく生きたいと思ったから。

●らんちゃんの教えてくれる世界を、エネルギーを、私も知りたいと思ったから。

それをダウンロードできて、体験できそうな気がしたから。

 

⑤ 実際に魂の浄化師になってみていかがですか?

●今まで自分で仕掛けていた人生の罠に気付いていく事で、なぜ自分が生きづらかったのか?を知る事ができ、人生は全て自分が創っているという事が身体で分かるようになった。

●私は今までたくさんの存在に愛されていたんだ!と実感できた。

●人生が生きやすくなって、楽しくなった。

●漠然とした不安感がなくなり、安心できるようになった。

●より深く自分を知り、愛せるようになった。

●神様や人との繋がりを感じられるようになった。●真実とは何かを知り、真実とエゴの切り分けができるようになった。

 

 

富山在住 S.Aさま

no.23

 

① 魂の浄化師になる前のあなたは日々何を考えていましたか?

とにかく毎日不安でずっと将来は孤独死するかもしれないって本気で考えてた。

 

② 魂の浄化師を何で知りましたか?

金沢の平さんのワークで天音らんちゃんに初めて出会ってから気になる存在でHPを覗いた時に知った。

 

③ 知ってすぐ魂の浄化師になりましたか?ならなかった場合はどんな不安がありましたか?

すぐにはならなかった。1年は間あいてたと思う。魂の浄化師って名前が壮大な感じがして自分には無理だと思った。

毎月お金を払い続けられるか心配だった。

 

④ 何が決め手になって魂の浄化師になりましたか?

自分の人生で恋愛と結婚が出来ないという事がずっと上手くいかなくて悩んでいた。

今の旦那さん(当時は彼氏)に浮気されている事を知って人生に絶望。

今までのやり方ではダメだと諦めて新しい考えを (魂の浄化師養成講座)入れたい。パートナーシップが上手くいっている人から学んで絶対に幸せになろうと決めれたから。

 

⑤ 実際に魂の浄化師になってみていかがですか?

人生が180度良い方向に反転して幸せな結婚をする事が出来た。

生きる事が楽になった。

自分が今まで何故生き辛くて上手くいかない苦労が多い人生だったのかが分かる様になった。

 

 

東京在住 I.Tさま

no.24

 

① 魂の浄化師になる前のあなたは日々何を考えていましたか?

 人生ってこんなもんじゃない。(これは今でもまだ思い続けているけれど。。) もっと楽しくて生き生きした日々があるはず。それが欲しい!

 

② 魂の浄化師を何で知りましたか?

複数の友達が魂の浄化師になっていた。興味があって、どんな感じか沢山質問してた (笑)

 

③ 知ってすぐ魂の浄化師になりましたか?ならなかった場合はどんな不安がありましたか?

ならなかった。他にも取り組んでいる物があったから、経済的に辛いっていうのが一番大きかった。

 

④ 何が決め手になって魂の浄化師になりましたか?

現実化が早いと聞いていたし、友達が子供を授かったのを見たのがきっかけ。いずれ魂の浄化師になるだろうって予想していたから、経済的に辛くても後回しにするのはもうやめようと思ってたまじょになった。

 

⑤ 実際に魂の浄化師になってみていかがですか?

同じことを何度も伝えてくれる。シンプルだけど難しいからだと思う。でも逆に、それさえやれば大丈夫なんだよな、とも思える (笑) 現実的には早速結婚した (笑) らんちゃんという、とても大きなサポーターが付いてくれるのは心強い。これからも人生は好転し続けるんだろうなって思える。

 

 

九州在住 I.Tさま

no.25

 

① 魂の浄化師になる前のあなたは日々何を考えていましたか?

ひたすら自己犠牲の毎日。やり過ぎて味覚障害過食嘔吐が普通の日々でした。

 

② 魂の浄化師を何で知りましたか?

ブログで

 

③ 知ってすぐ魂の浄化師になりましたか?ならなかった場合はどんな不安がありましたか?

募集開始前に予約して…たまじょになりました。

 

④ 何が決め手になって魂の浄化師になりましたか?

らんちゃんに会うより前にたっちゃんと知り合えて、そこでセブンエンジェルが奥様❣️だと知ってブログを読み漁って☺️魂の浄化師という響きに全身が衝動を覚えたので✨

 

⑤ 実際に魂の浄化師になってみていかがですか?

エゴにまみれてた方がどれだけ楽か思い知った😆けど、自分を生きると決められて、千鳥足で進み続けられています☺️

投影を自分に取り戻す。1人でやらなくて良い。本当の自由を手に入れて行っている感覚を手に入れられました。

 

 

神戸在住 S.Mさま

no.26

 

① 魂の浄化師になる前のあなたは日々何を考えていましたか?

とにかく不安だった!!!

早く時間が過ぎたらいいのにーって思ってた!!!

 

② 魂の浄化師を何で知りましたか?

ふぁみこになって知りました!!!

その前は、どこがでOPの記事をみて、何故か急に行ったww

 

③ 知ってすぐ魂の浄化師になりましたか?ならなかった場合はどんな不安がありましたか?

すぐなったと思う!!!

 

④ 何が決め手になって魂の浄化師になりましたか?

何故か惹かれて

いつの間にかなってた!!!

 

⑤ 実際に魂の浄化師になってみていかがですか?

過去を振り返って、めっちゃ幸せになったし、

これからもっと幸せになるんやろなぁーって思う。

しょうもない事で笑ったり、泣いたり、出来る友達ができた!!!

大好きな人がいっぱい出来た!!!

亡くなったおじいちゃん、おばあちゃん。

神様、宇宙を感じられるようになった。

護られる事を知った。

愛されてる事をしった。

いい気分に戻れるようになった。

全部自分だという事を知った!!!

 

大阪在住 N.Kさま

no.27

 

① 魂の浄化師になる前のあなたは日々何を考えていましたか?

実家の介護やら、後始末、旦那の転職やらで、ずっーと怒ってました。

神さまなんか、大嫌いや!男なんて、役立たずや!

 

② 魂の浄化師を何で知りましたか?

いろいろ占ってもらう方に、天音らんのブログを紹介されました✨

 

③ 知ってすぐ魂の浄化師になりましたか?ならなかった場合はどんな不安がありましたか?

2ヶ月くらい、ブログ読んだけど、ちょっとこわいかんじがしてました。

 

④ 何が決め手になって魂の浄化師になりましたか?

ハトホルの目というワードにピコッときて、

魂の浄化というワードにも、ピコッときました。

 

⑤ 実際に魂の浄化師になってみていかがですか?

自分を認めて生きていけるようになり、抱えていた問題が、問題じゃないんでは?と思えるようになりました。神さまとも、仲直りできるように、パワーいただきました。

 

 

九州在住 H.Mさま

no.28

 

① 魂の浄化師になる前のあなたは日々何を考えていましたか?

スピリチュアル、心理学、色々なものを学び、セラピストをしつつも

自分の中に癒やされるべき何かがたくさんあってその傷は全て悪で排除しなければいけない!と思っていました。

また、親の育て方や生い立ちのせいで

自分はこんなにも不幸なんだ!!と思い怒っていました。

また、漠然とした不安感や孤独感、罪悪感をいつも抱えていて、それを隠そうとしていました。

結婚していましたが、

漠然といつも居場所がない感覚がありました。

子供を作る事を反対する夫には

この人さえ変われば…と思っていました。

こんなはずでは…

こんな人生何か違う…

くっそー!!

そんな事を思っていました。

 

② 魂の浄化師を何で知りましたか?

らんちゃんのブログ

 

③ 知ってすぐ魂の浄化師になりましたか?ならなかった場合はどんな不安がありましたか?

すぐにはなりませんでした。

ワークに参加したり会いに行ったりしつつ、

気になりつつも当時は頻繁には

募集がなかったことと

一度だけ募集がありましたが

ピンと来ず見送りました。

当時、らんちゃんのブログの更新をとても楽しみにしていて、

それだけで満足していました。

 

④ 何が決め手になって魂の浄化師になりましたか?

募集を見た時の衝動です。

 

⑤ 実際に魂の浄化師になってみていかがですか?

自分の居場所ができました。

物理的にではなく、

ここに居ていい

自分の存在を祝福されている感覚です。

お金を払い誰かに何かに癒やしてもらわなくても、自分で神様(宇宙、空気)と癒やしていける、幸せを感じていける方法や感覚を教えてもらい習得しました。

神との繋がり、人との繋がり、その豊かさや安心感を知りました。

親に心から感謝するようになり

私は大切に愛されて育てられたのだ…と認識するようになりました。

これまで自分が親や誰かに怒ってきたことも自分の愛であったと自分も抱きしめるようになりました。

漠然とした

私の人生はもっと豊かになる。

私は幸せになり続ける。

私は愛されている。

私は素晴らしい存在。

そんな感覚があり、

時々自信がなくなった時も、その声を真実ではないと認識するようになりました。

8年間ごしに欲しかった子供を授かり

現在3人目を妊活中です。

夫に反対させていたのは自分の抵抗だったのだ…と気付き

RANAKIで身につけた自分の心を観つつ、

次々にたくさんの恩恵を受取っていく!という事を続けています。

今、まだ手に入っていないものも

全て手に入るだろう…という確信とともに、世界や神(宇宙)への信頼があります。

 

 

大阪在住 M.Sさま

no.29

 

① 魂の浄化師になる前のあなたは日々何を考えていましたか?

日々死にたいなぁ、死ぬ勇気がどうして出ないのかなぁと考えていました。周りから見たら幸せなはずなのに、おかしいなぁと思っていました。

 

② 魂の浄化師を何で知りましたか?

らんちゃんのブログで募集を知りました。

 

③ 知ってすぐ魂の浄化師になりましたか?ならなかった場合はどんな不安がありましたか?

一回見送ったような気がするけど、覚えてないです。それくらい気にもしてなかった。

 

④ 何が決め手になって魂の浄化師になりましたか?

7期の募集の時はいろいろあって、死にたいのに死ねない、でもどうせ死ぬなら気になることやってからでもいいか、と思ってなりました。

 

⑤ 実際に魂の浄化師になってみていかがですか?

魂の浄化師になる前と同じような状況でも、考え方も行動も変わりました。そして憧れの一軒家、可愛い子どもを2人授かりました。まだ疑いももってしまうけど、味方がいっぱいいるということがわかりました。

 

 

京都在住 O.Yさま

no.30

 

① 魂の浄化師になる前のあなたは日々何を考えていましたか?

ずっと漠然とした大きな大きな不安がありました。

私のことを大切にしてくれる優しい夫と結婚し、子供たちも可愛く、両親、妹とも仲良く、どこから見ても幸せなはずなのに、なぜか私には『何もない』『何もできない』劣等感が強くありました。

家の中では何も問題がないのに、外へ出ると自分のやることひとつひとつが合ってるのか間違ってるのかいつもいつも不安でした。

 

② 魂の浄化師を何で知りましたか?

ブログです。

 

③ 知ってすぐ魂の浄化師になりましたか?ならなかった場合はどんな不安がありましたか?

初めてリアルでお会いした後、すぐに募集があったので飛びつきました。笑

 

④ 何が決め手になって魂の浄化師になりましたか?

らんさんと直接話せることです。

ヒーリングはどんなものか分からなかったし、メールが送り放題のことは知りませんでした。

 

⑤ 実際に魂の浄化師になってみていかがですか?

最初は全く何もわからず、徹底的に『自分を観る』ばかりを教えてもらい『そのままの私が光』という意識をたくさん受けとってきました。

それが受け入れられるようになったころ、1度目の卒業しました。

『魂の浄化師』とは一体なんだろう?もっと知りたいと思い、2回目を受講することにしました。

『与える側になる』『神さまと繋がる』の感覚がやっと掴めてきて、今とても面白いです。

二回目の受講もあと数ヶ月で卒業です。

嫌な現象も、感じる嫌な気持ちも、身体が疲れてしまうことも、『全て恩恵に繋がっていること』が少し見えてきて、もっと腑に落としたいと思っている毎日です。