おかねさんあいしてるよ。

呟きながらぽちっとな愛うずまき

人気ブログランキング

 

電話カウンセリング、

ありがとうございました。

全ての時間が幸せでしたおねがい愛ピンクハート

 

 

 

”繋がりを感じること” が仕事でもあり、

心の底から好きで幸せなことでもあり、

お話ししてくださったあなたが

この世界に生きていることを知って

存在を感じることができて

本当に本当に、幸せです。

 

 

 

お話してくださった

その一瞬であなたは、

私の愛しい方になります。

愛させていただけることが

私にとっての幸せです。

 

 

 

30分という時間は短いようで、長く

長いようで短い、不思議な時間です。

あなたという愛と光を受け取るには

十分すぎる時間なのですが

あなたがどれほど素晴らしい存在かを

伝えるには短いのかもしれません。

私のカウンセリングは、ヒーリング。

終わってからも、あなたの愛と光を

受け取り続け伝え続けていますから、

何度でも思い出して頂けると嬉しいです。

 

 

 

小学校や保育園のママ友には

気の小ささが国宝級で(なんでも宝にする)

まだまだ開くことができず爆  笑

そこはぼちぼち、勇気を出して

チャレンジしていこうと思っています。

 

 

 

6児の母でピンク頭なので

何かと目立つから覚えられてはいるんだけど

私がみんなの名前をちっとも覚えられないえーん

カウンセリングで出会ったり方のことは

脳内ファイリングで覚えられるのに不思議(笑)

 

 

 

そういえば今日!

顔がめっちゃ小さい八頭身の超美人ママが

双子の同級生ママなことを知ったんだけど

もう同級生6年目のはずなんだけど爆  笑

私の目はどこについてるんだろう笑笑笑

 

月に一度の電話カウンセリングDAY

▶︎▶︎▶︎詳細はこちら

初回無料。二回目から二枠可ハート

ただいま妊活中につき

スケジュールが不定期で

ご迷惑おかけしておりますラブ

LINE@からご連絡もらえると

先行予約させていただきますハート

 

さっきね、ブログ書こうと思ったら

あまりにも頭の中が渋滞していて

何から書いていいか

ちっとも定まらんかったんキョロキョロタラー

伝えたいことは山のようにあるのに

伝えられることが少ないジレンマ!

 

 

 

もうあれやな!動画しかないわ!

ライブ配信めっちゃするわ!!

撮って出し(編集せずにそのまま出す)

youtube出しまくるわ!

 

 

 

と、声だけは勇ましく毎日言ってます。

何度も言いますが国宝級の気の小ささで真顔

でも出すね。もう文字だけじゃ伝えきれない。

忘れないようにいくつかタイトルをメモ(笑)

 

 

 

・超高齢妊活の秘訣はアンチエイジング

・エンジェルウィング(翼を意識する)

・魂の浄化師23期のテーマは「受胎告知」

・添加物に強い人と弱い人

・免疫力、排出能力を高める

 

 

 

動画出すぞっていって

文字を書いてるかもしれません(笑)

気になるタイトルがメモだけすぎてごめん爆  笑

 

 

 

めちゃくちゃかいくんと繋がってるから

妊活情報の判断がとりやすいんだけど

そこから情報をとっていくと

超高齢妊活は、

抗酸化が鍵!

ですわよ、妊活仲間のみなさま。

 

 

 

また書く!抗酸化!

糖質小麦制限!

タンパク質増し増し!

 

 

 

また書くねー!

 

 

✨大阪グループセッション(OP)✨

5月20日(土)枚方サロン12時〜17時半

5月21日(日)zoom開催 22時〜
5月22日(月)zoom開催 10時〜

5月22日(月)zoom開催 22時〜

▶︎▶︎▶︎詳細はこちら

 

✨名古屋グループセッション(OP2DAYS)✨

5月27日(土)名古屋サロン12時〜17時半

※初日のみ懇親会します

5月28日(日)名古屋サロン12時〜17時半

▶︎▶︎▶︎詳細はこちら

image

大阪枚方サロンの氏神様。ご拝顔くださった時のお写真。

 

この氏神さまのお写真お宮参りの時に

宮司さんが撮影を許してくださいました。

普段は入れない場所です。ドキドキキラキラ

 

 

LINE@ 友だち追加

 

電話カウンセリング30分¥8800

初回のみ無料で承っております。

「電話カウンセリング希望」

LINE@までお知らせください。

 

サロン 072-392-3989
メール counseling@ranaki.info