バナーに第一チャクラ

第七チャクラが繋がる

ヒーリングをセットしています。

現在ランキング76位上矢印

人気ブログランキング

 

 

Sexualityworkって、

なんなんでしょう・・・。(お前が言うな笑)

楽しすぎました。さすが私の遊園地。

 

 

 

愛って気持ちいい。

 

 

 

ごちゃごちゃかっこつけて

プライドばっかり高くなって

自分を隠して生きるようになった私たち。

表面的なコミュニケーションしか知らない。

帰りたいけど帰らない。帰れない。

ひとりになりたくないから。

もうそういうの、

面白くないからやめよう。

やめたい。やめれば。やめる時。

 

 

 

宇宙はいつだって絶対的に調和しているので

道がなくなることはあり得ません。

人生に問題が起きる仕組みは、

何らかの対象を問題と認識すると問題になり、

その認識した問題に対してのアプローチが

分からない時に、悩むということになります。

 

 

 

何かにぶつかった時に考えるといいのは

 

「どう愛するか」

「どの道が愛か」

 

自分の愛について一生懸命考えることより

楽で簡単に気持ちよく生きられる最短ルートは

ありません。絶対にありません。断言する。

 

 

 

私たちはあまりにも長い間

自分や他人を責めることに夢中でした。

責めていれば、愛を出さずにいられるし、

Sexualityを抑えこむことに成功するから。

 

 

 

愛を表現することをサボると

自分は愛じゃないという

自己嫌悪が深まる一方です。

 

 

 

ふっかい自己嫌悪を癒し

欲しいものを手に入れるためには

たくさんの自己承認がいるのです。

自己承認するためには、

他者を承認する経験値が必要です。

 

 

昨年11月に恐山入りし(また行きたい)

12月にSexualitywork大阪を開催しました。

 

 

 

恐山は、ヒーラーにとって、

ワンダーランドだと思います。

恐山のことを想うだけでワクワクする(変態)

一度行かせていただいただけなのに

めっちゃ繋がらせてもらったままです。

必要な時には色とりどりの風車が優しく回る。

浄化力、鎮魂のエネルギーが、格段にあがる。

 

image

 

骨盤と地球がより深く繋がったイメージ。

縄文の遺跡も行ったしな。青森さまさま。

 

 

 

私の身体が、

天地人人(魂のゴールデンポイント)

かなり自在に繋がれる身体だということは

Sexualityworkに参加してくださった方には

伝わったかなと思います。

今回のworkでは、自分史上最強に、

みんなを信頼して、隠さなかった爆  笑!!

 

 

 

変態MAXだったけど嫌われてないはず・・・。

 

 

 

恐山と繋がってから、浄化力倍増しているので、

身体サイズを超えた光の柱が立ちあがります。

光の柱をたてると一気に浄化されるので、

身体がガタガタ揺れまくったりするんですよ。

顔の色が赤くなったり緑になったりするらしい。

信号かよ。私は見たことないので知らない(笑)

どう考えても、見た目気持ち悪そうやわ爆  笑

 

 

 

身体が揺れたり、一瞬気が飛んだりするのは、

珍しいことではなくて、日々のことで ←(笑)

呼吸をすることと同じ意識領域にあるので

ひとりだと何を意識することもなく

淡々と浄化し続けているだけなんですが

周りに人がいる時はね、

絶対に驚かせちゃいけないと思って。

最新の注意を払う癖がついていました。

 

image

 

東京オープンヒーリング開催の朝。

品川サロンにお参りしたときのこと。

とあるポイントがあって座りました。

 

 

 

座った瞬間に、無数の霊体が、

次から次にあがっていかれました。

 

 

 

これ、イメージのお話ではなくて、

本当に身体が

ガタガタする。

品川神社内では、このガタガタが

しばらく止まらなくてね爆  笑(笑)

 

 

 

誰からも見られないスポットで

人目を気にしなくてよかったので

調整いらず、むしろ気持ちがよくて

揺れに任せていたんですがおねがいハート

 

 

 

不思議なことに、

身体の揺れが終わったあと、

周りの人を驚かせないよう

長年ガタガタを隠し続けてきたのに

ガタガタを隠さなきゃという思考が

きれいさっぱり消えてしまっていました爆  笑キラキラ

 

 

Sexualityworkの生々しいシェアが

吹き荒れているコミュニティです。

 

Sexualityが爆発しとるんぢゃ。

 

 

 

アベンジャーズ多用(笑)

 

 

 

この新月に誕生した「魂の浄化師22期」の、

アベンジャーズ感が強くて(笑)

ひとりひとりがめちゃくちゃ魅力的なんです。

 

 

 

完全に私の個人的感想なんですが、

新しい魂の浄化師が誕生した期が

震えるほど好きです。

魂の浄化師養成講座は、

マンツーマンの霊的な講座なので、

例えスライド入学だとしても

(例えば20期卒業せず22期入学する感じ)

勝手に、関係性が再構築されるんですよね。

 

 

 

本当に何も考えていないのに、

それぞれとのコミュニケーションで

必要な化学反応が現れるので

めちゃくちゃ面白いんですよ。

 

 

 

魂の浄化師をスライドするって、

成熟を選ぶことでもあるようです。

 

 

 

もちろんスライド入学じゃなく

新しく仲間に加わってくれた子たち

ひとりひとりとの関係性の構築が

たまらなく好きです。

 

 

 

あかん細切れでブログ書いてたら

何が何やら分からんくなってきた。

 

 

 

ひとまずアップしとこ爆  笑イエローハート

 

 

✨東京個人セッションツアー✨

4月8日(土)10時〜11時半

4月8日(土)12時〜13時半

4月8日(土)14時〜15時半

4月8日(土)16時〜17時半

4月8日(土)18時〜19時半

4月9日(日)10時〜11時半

4月9日(日)12時〜13時半

4月9日(日)14時〜15時半

4月9日(日)16時〜17時半

image

▶︎▶︎▶︎詳細はこちら

 

 

 

✨名古屋個人セッションツアー✨

4月21日(金)12時〜13時半

4月21日(金)14時〜15時半

4月21日(金)16時〜17時半

4月21日(金)18時〜19時半

4月22日(土)10時〜11時半

4月22日(土)12時〜13時半

4月22日(土)14時〜15時半

4月22日(土)16時〜17時半

4月22日(土)18時〜19時半

4月23日(日)10時〜11時半

4月23日(日)12時〜13時半

4月23日(日)14時〜15時半

4月23日(日)16時〜17時半

▶︎▶︎▶︎詳細はこちら

 

どこかでご縁がありますように❤️

 

 

 

初めましての方は、

どうぞLINE@に登録してくださいな❤️

お電話でお話ししましょ⭐️

 

LINE@ 友だち追加

 

電話カウンセリング30分¥8800

初回のみ無料で承っております。

「電話カウンセリング希望」

LINE@までお知らせください。

 

サロン 072-392-3989
メール counseling@ranaki.info