大阪オープンヒーリング(以下、大阪OP)

ありがとうございました。

終わってからすぐ書いたけど、

嬉しすぎて盛り上がりすぎて

さすがにとっ散らかったので

削除しました。天音らんあるある(笑)

 

 

 

書いて捨てる。そうやって

代謝を促進することもあります。

必要なことしか起こりません。

というより、必要なことしか、

「起こしません」

何もかも宇宙との共同創造の場だと

思い出す日々が近づいていますね。

 

 

 

あーやだやだ❤️(いやなんかいw)

全国八百万エゴの味方、天音らんです❤️

 

 

 

しかし今回も盛りだくさんでしたね!

総勢10名の方にお越し頂きました。

 

 

OPは「共時性」を扱う場です。

共時性は、シンクロニシティとも呼ばれます。

「なんか超シンクロしてる〜」

ってやつですね。

 

 

 

(なぜ急にギャルに。)

 

 

 

シンクロニシティとは

https://ja.wikipedia.org/wiki/シンクロニシティ

 

 

 

現れている問題は参加者それぞれでも

受け取りを恐れる恩恵はひとつである。

そんな捉え方をして進めていきます。

 

 

 

それぞれの具体的な問題に

共通点が見当たらないほど

深く高い場との繋がりが生まれます。

 

 

 

今回の大阪OPも、

通常であれば出会わないであろう人たちが

あの小さな空間で出会うべくして出会いました。

お互いが大切な鍵を持っているんです。

そっと渡し合うことができるのが「出会い」

いつも本当に美しいと感動します。

image

神の思し召し。(かみのおぼしめし)

 

 

 

思し召しとは

① 考え・気持ちを敬っていう語。お考え。お気持ち。 「神様の-」

② 金額を払う人の考えに任せること。 「見料は-で結構です」

③ (俗な言い方で)異性にひかれる気持ち。恋心。恋情。

 

 

 

神の思し召しだけで

生きていきます、私。

 

 

 

そんな私は、

おひとりおひとりの存在が

偶然じゃないって、知ってるんです。

 

 

 

楽しかったなあ。

 

 

 

これから大阪OP

遠隔セッション夜の部です。

 

 

 

(早く移動しろw)

 

 

 

直感と宇宙とを繋ぐような、回ですね。

そうして「直観」が研ぎ澄まされていくのです。