✨チャクラのクリーニング✨

 

どこに光を届けますか?

 

第1チャクラ・・・尾てい骨、膣

第2チャクラ・・・子宮、丹田

第3チャクラ・・・みぞおち

第4チャクラ・・・胸の真ん中

第5チャクラ・・・喉

第6チャクラ・・・眉間

第7チャクラ・・・頭頂部

 

決まったらレッツクリック✨


スピリチュアルランキング

 

 

RANAKIのご神事

「セクシュアリティワーク」

皆様のおかげで無事に終わりました。

 

 

 

 

神様はお祭りが大好きですから。

お祭りは全部、ご神事なのです。

 

 

 

なんでお祭りが好きなんだと思う?

喜ぶという想いが

美しい未来を創る

って、私たちは知っているから。

 

 

 

歴史を学ぶと、

とても悲しい出来事もあるよね。

豊かな時代に生まれた私たちには

想像しがたい出来事もあったりする。

 

 

 

それでも私たちのご先祖様は

私たちに繋がる命を産んでくださった。

そして何度も何度も喜びに溢れたのです。

 

 

 

まだ「頭・考え・思考」だけでは

傷つく方を選んでしまうけど。

まだ「お腹、想い、体」だけでは

傷つける方を選んでしまうけど。

 

 

 

頭と体、その二つを

「心」

つなぐことができる。

 

 

 

そんなワークでしたね。

 

 

 

ワーク前の言霊を載せとこ。

本当にその通りの

素晴らしい時間になったから。

 

 

 

皆様、お集まりいただき

本当にありがとうございました。

 

 

 

また遊んでね❤️

 

///////////////////

 

 

セクシュアリティワークは

神の声を聴く神聖なる場所。

 

 

▶︎▶︎▶︎セクシュアリティワーク

 

 

------------------------------

闇深き場所を護る聖龍とともに

私は私と繋がるためにのみ歩む

 

 

何人たりとも

私の邪魔はさせない

この道を私が行かねば

誰が行くというのだ

 

 

大きな祓いを成し遂げよう

私という個は全を味方にし

聖なる引力において真の光へと戻る

------------------------------

 

 

いつもと同じようにこれは

私だけの物語であって

あなただけの物語でもある。

 

 

 

あなただけに届く言霊で

あなたの魂に語りかける。

 

 

 

私の中にはいつも

静かな怒りがあって

この怒りは

この道(癒しの道)に生きると

決めた時からずっと続いている。

 

 

 

私があなたを

愛さないわけがない

私があなたを

置いていくはずがない

私があなたの

手を離すはずがない

 

 

 

そんな風にどこかで憤る私は

あなたを愛せなくなることを

とてつもなく恐れているのだ。

 

 

 

愛がなくなるんじゃない。

私のちっぽけな愛など

何の役にも立たないという

真実めいた言葉に飲まれそうになるのだ。

 

 

 

私はとても小さくて

あなたのエゴに

打ち勝つことができない。

 

 

 

あなたの死を、

止めることができない。

 

 

 

自分の小ささに悲しむ私を

私はどの瞬間も捉えている。

 

 

 

だから私は、

あなたを愛することを

諦めないでいられる。

 

 

 

愛か否か。

 

 

 

あなたよりもほんのすこしだけ、

大きな愛を選択することができる。

 

 

 

いよいよだねえ。

 

 

スペシャル忘年会も

楽しみだよね(笑)

 

 

 

↑冒頭のリズムとの、温度差がひどいwww

 

 

 

決まったらレッツクリック✨


スピリチュアルランキング

 

 

✨天音らんチャンネル始めました✨

https://www.youtube.com/channel/UCTLuhS1iTSqswfRPnsI5rEQ

 

 

LINE@ 友だち追加

サロン 072-392-3989
メール ran_amane@ranaki.net

 

LINE@でご相談を募集しています❤️

老若男女問わずどんな質問でもどうぞ❤️

 

 

セクシュアリティワーク冬と夏に開催されるRANAKIご神事。
12月28日(土)10時〜20時
12月29日(日)10時〜17時半

▶︎▶︎▶︎セクシュアリティワーク

image

東京夏の様子。みなさまお顔出しOKの

美女たちですが出来心でモザイクにwww

楽しかったねー楽しかったねー。

大阪でもめっちゃ待ってるね(笑)遊ぼう!

 

セクシュアリティワーク始まってます。

2019年11月27日〜

2020年1月24日まで

 

 

彼氏欲しい赤ちゃん欲しいお金欲しい、

今よりも現実を豊かに拡大させたい方は、

セクシュアリティワーク実体大阪へどうぞ❤️

 

 

神様と繋がることにコミットする方は、

セクシュアリティワーク遠隔大阪へどうぞ❤️


 

 

良かったら双子ランキングも

ぽちしてやってください✨

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

 

 

 

 

LINE@ 友だち追加

サロン 072-392-3989
メール ran_amane@ranaki.net