LINE@ 友だち追加

サロン 072-392-3989
メール ran_amane@ranaki.net

 

個人セッションツアーをご希望の方は、

LINEまたはお電話にてご連絡ください。

日程は未定ですが仮予約を頂けます。

次の日程決まり次第ご連絡しますので、

その日程が可能であればご参加ください❤️

 

 

 

バナークリックして下さった方に

第一チャクラを強化する

ヒーリングをプレゼント中。

人気ブログランキング

 

 

名古屋セッションツアーより帰宅しました。

image

この方たちが迎えに来てくれました。

image

2歳に満たない子も置いて3泊もする。

8歳と5歳が弟たちを見てるんだって。

それを見守るおとーさん。

うんオムもチャレンジするお姉ちゃんズ。

おかーさんじゃこうはいかない。

 

うんオム=うんうんうんちのオムツ

image

らんちゃんすごいなあって言われるし

確かにたっちゃんはスーパーパパで

何もかもこなし本当にすごいのだけど

 

 

3日半のおひとりさま子育て

&名古屋〜大阪の運転往復は

さすがにくたくたで寝てるでwww

 

 

少しずつ少しずつ

ここに向かってきたんです。

image

こんなに柔らかく優しく笑う人じゃなかった。

くそつまらない仕事に一日支配される日々。

危険な仕事だったのでその過酷さはあっただろうけど

今も昔もその腹に従い生きている男なので

「やりたくないことをやる」過酷さが一番だった。

 

 

そんなこんなで

新婚当初は、怖かったよ。

家でも仕事モード

なかなか切り替わらんので。

ビクビクしてたとこあったわ。

仕事から帰ってきて

たっちゃんが二階に行くでしょ。

 

 

(なんか怒られる・・・)

 

 

って、ものすごくドキドキするの。

案の定、何かやらかしていて怒られるんやけどw

 

 

レースのカーテン開いてて危ないとか

使用済のオムツがベッドに転がってたとか

湯のみが変なとこに置いてたり

はさみが階段に落ちてたり(←そら怒るw

 

 

怒られると、心が

ギーーーーーーーって軋む。

 

 

でもそれは100000%

私の過去の緊張だって知ってた。

たっちゃん優しい人やねん。

出逢った瞬間から

ありえないパワーで

守護されとるねん。

分かっちゃいるけど

おっさん怖かったわ(笑)

 

 

(なんか怒られる・・・)

 

 

って思っている自分を、

観ていた。

その自分からは世界を観ないように。

 

 

 

怒られるって思っている自分がいると

怒ってくれる人がいて辻褄があうから

怒られているように

責められているように

ダメダメ言われて安心するから。

 

 

 

注意深く観ておくの。集中する。

方向性と集中力。いつだってそれだけ。

方向性は、優しい神様なたっちゃん。

集中力は、たっちゃんを悪魔にする私。

相手を見張るんじゃなくて、

相手を見張る自分を見張る。

 

 

 

神様として観るし

悪魔として観ない。

 

 

恩恵として観るし

問題として観ない。

 

 

世界はどう観るかなだけ。

世界に力を与えているのは

いつだって私たちの意識

 

 

 

階段を降りてくるたっちゃんが

何かしら小言を持って降りてくる(笑)

あーーー、怖い怖い怖い

あほんだらのおっさん(笑)

 

 

 

その度にね、

ふうーーーって息を吐いて、

お腹に力を入れて、

「責められている自分」を、

「責められていると思っている自分」に

必死で分け分けして、

「分かったー、気をつけるー♪」

出来るだけ軽くお返事をして

気にしない動きをする。

 

 

 

 

それでも怖い時は言う。

強く言わないで。

気をつけるから。

分かったから。

もう怒らないで。

 

 

 

たっちゃんは怒ってるつもりはない(笑)

たっちゃんの想いは受け取る。

護っているから怒ったようになる。

私が彼の愛を分かっていないだけ。

(分かりにくすぎるんやけどな!w)

何度も受け取って何度も伝えてきた。

 

 

 

私が機嫌をなおして、私が選択する。

私を愛している、守っている、助けている

だから怒る(セキュリティ強め仕様、笑)

そう観てそれを選択することを、

私が選択する。

 

 

 

嫌なことは嫌、

嬉しいことは嬉しい、

してほしいことはしてほしい、

喜怒哀楽をはっきりと

伝える練習を続けている。

良いことだけじゃなく

思ったこと全部伝える。

 

 

 

方向性と集中力。

 

 

 

長く神様と生きていて

自分を犠牲にして祈ってばかりで

愛することをしていた人間なので

毒を吐くのって

大変なんですよ(笑)

 

 

 

でも、毒こそが道。

 

 

 

文句言いのたっちゃんのおかげでw

暴言を言いまくることができたの。

ただ「今ここ」ご機嫌で居て

おかげさま❤️って

感謝ばっかりしてたら

勝手に現象世界が

どんどん良い感じになってきただけ。

 

 

 

思ったことを言おう!

最初はめっちゃ暴言でいい(笑)

言えたことが、まる

 

 

思ったことを言える人は、

ふるまいを整える方で( ̄▽ ̄)

 

 

セクシュアリティワーク冬と夏に開催されるRANAKIご神事。
12月28日(土)10時〜20時
12月29日(日)10時〜17時半

▶︎▶︎▶︎セクシュアリティワーク

image

東京夏の様子。みなさまお顔出しOKの

美女たちですが出来心でモザイクにwww

楽しかったねー楽しかったねー。

大阪でもめっちゃ待ってるね(笑)遊ぼう!

 

冬のセクシュアリティワークは、

2019年11月27日〜

2020年1月24日まで

天音らん、年神様の力もお借りして

令和仕様の霊体を受け取る所存です。

 

 

 

今この時期、ファミリーが役に立ちますよ。

二ヶ月間、一緒にいよう。

お試しのようだけど本気の家族。

あなたがあなたの人生を変えたいなら。

本気の繋がりにコミットする、RANAKIヘ。

 

 

双子ランキング

ぽちしてやってください✨

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村