ヒーリングのプレゼントは11月26日まで✨

次のプレゼントはまた考えるー。

いつもありがとう❤️

いいえどういたしまして❤️ってぽち。


人気ブログランキング

 

 

OP実体参加ありがとうございました。

 

世界をどう観るか。

 

それだけです。

それのみです。

そればっかりです。

 

そんなこと言われても

簡単すぎてつまんなくて

おもんない感じがして

もっともっと刺激的なことをくれYO!(←誰)

 

 

 

と、刺激好きのエゴーズは言いますが・・・

そんなこと言われても

「観る」以上の癒しなんかどこにもねーわ。

と、癒しを研究して三千年(嘘26年ぐらい)の

私ははっきりと断言します。

 

オープンヒーリング大阪東京名古屋で開催。
濃厚な癒しをお届けするグループセッション。
大阪OP✨12月21日(土)11時〜17時半
▶︎▶︎▶︎オープンヒーリング

 

はっきりと断言し、

あなたを愛として神様として観ます。

私の世界は至福でできています。

毎日がオーガズムで、

ありがたいことばっかりで

こんなんで生まれてきてすいません(半笑)

て、もう謝りながら生きているもの(笑)

image

世界は美しい。

あなたも私も美しい。

私にご縁してくださる人は

世界を助けたい親を助けたい

人よりも強くそう思っている

優しい人たちばかりです。

 

 

 

だから色んな想いを飲み込んできたの。

言えなかったの。我慢してきたの。

言わないことが見せないことが

相手を愛することだったから。

 

 

 

でも実体OPでは、

もう言っちゃおうぜ。

愛してるって言おう。

人生に問題が起きるのは

愛しているって

言えないから。

どんなにあなたを大切に

想っているか

うまく伝えられないから。

 

 

 

自分のことをちっぽけに扱っている分だけ

私なんて要らないだろうって

勝手に隠してしまう。

無意識に知らず知らずやってる。隠してる。

本当は愛したいのに。

涙が出るぐらい役に立ちたいのに。

 

 

 

それ伝えよう。

その想いを大事にしてあげよう。

守ってあげよう。表現してあげよう。

あなたの全ては

「好き❤️」でできている。

好きだから我慢したし

好きだから生きてきた。

好きだから拗ねているし

好きだから幸せにならない。

 

 

 

でももう苦しいのはいらんよね。

幸せになろう。

こっそり分かってもらおうとしなくて良いよね。

大好きだから、黙ってたよ。

大好きだから、我慢しちゃったよ。

大好きだから、怒ってたよ。

大好きだから、ひどいことしちゃったよ。

大好きだから!

 

 

 

まだ大好きな人に出会っていないなら

全力で自分に伝えよう。何度も何度も。

私たちが最高の未来を受け取り

その未来を創造するには

熱がいる!

 

 

熱い熱いOPでした。

 

 

我が目となり我が腕となり

我が心のままに世界を愛せ。

 

 

参加してくださった方と繋がる時に

私の口が勝手に喋っていた神言葉。

頭に直接響いてきた音は

もちょっと難しかった気がするけど

私の頭が簡単なのでごめんね(笑)

思い出すだけで震えるー。

愛がでかすぎてやばいー。

 

 

てなわけで、

OP遠隔グループセッションも

大いに盛り上がる予感です。

 

 

 

昨日終わってから

ずっとメンテナンスしてたけど

朝起きたら喉と腰が痛かったので

45度設定の

濃いめ塩風呂

朝から入ったよ。超すっきり❤️

 

 

 

かなり大きい光を受け取ったので、

エゴはメンテナンスを怠ります。

前のままでいたいからです。

だからこそできるだけ早く

体から過去を溶かしましょう。

 

 

 

どちらがあなたなのか。

真実なのかエゴなのか。

気合いで!

 

 

 

↑また宇宙さんに鈴みたいな声で

「気合いはいりませんよ❤️」って

たしなめられるわ・・・(笑)

 

セクシュアリティワーク冬と夏に開催されるRANAKIご神事。
12月28日(土)10時〜20時
12月29日(日)10時〜17時半

▶︎▶︎▶︎セクシュアリティワーク

image

東京夏の様子。みなさまお顔出しOKの

美女たちですが出来心でモザイクにwww

楽しかったねー楽しかったねー。

大阪でもめっちゃ待ってるね(笑)遊ぼう!

 

OPでこんなことなってたら、

SWは一体どうなっちゃうの(爆笑)

 

 

名古屋個人セッション(各回90分)

11月22日(金)18時〜

満員御礼

 
東京個人セッション(各回90分)
11月29日(金)14時〜
11月30日(土)14時〜
11月30日(土)16時〜
12月1日(日)10時〜
12月1日(日)14時〜
12月1日(日)16時〜
残5枠
 
 
名古屋のゲートを閉じるのが遅くて
ご予約かぶっちゃったみたいです。
ごめんなさい(汗)
 
 
RANAKI東京サロンは
めちゃくちゃ霊的な場所なので
ぜひこの勢いでどうぞ❤️
(勢いじゃなかったら
最初怖くて申し込めんよね笑)
 

詳細を書いたページに飛びます。

すぐにお申し込みにはなりません^^
 

image

ああもう、楽しいしかない。

 

 

 

 

双子ランキング

ぽちしてやってください✨

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

 

LINE@ 友だち追加

サロン 072-392-3989
メール ran_amane@ranaki.net

 

-----------------------------------------------

天音らんOFFICIAL WEB SITE

難しくて意味わからんけど(わからんのんかいw)

読み続けると理解できるようになる

宇宙の愛でできた摩訶不思議なサイト⭐️

-----------------------------------------------

-----------------------------------------------

極度の男性恐怖症だった私が

被害者意識を超えて

夫と結婚するまでのお話⭐️

夫たっちゃんとの馴れ初めシリーズ

-----------------------------------------------

-----------------------------------------------

🌟RANAKI代表伊藤達也のブログ

🌟RANAKI事務局まあちゃんのブログ