人生の流れを良い方向に加速させる方法

依存。

嫌われることを受け入れるということは。

続・嫌われることを受け入れるということは。

人が嫌いな私とあなた。

 

 

「宇宙の愛を受け取ります」

そっと宣言してくださいね。

バナーを押してくださる方に

美しい光をお届けしています✨


スピリチュアルランキング

 


週末21日はオープンヒーリング大阪。




https://www.ranaki.net/各種セッションメニュー-講座/オープンヒーリング/




9月21日(土)大阪枚方開催 11時半〜 
9月28日(土)名古屋丸の内開催 12時15分〜 
10月12日(土)13日(日)東京品川開催 11時半〜 
10月26日(土)大阪枚方開催 11時半〜 ※第四土曜日
11月16日(土)大阪枚方開催 11時半〜
12月21日(土)大阪枚方開催 11時半〜





うわ!

書いてて気づいたけど翌週名古屋! 



(忘れてたんかい)



そしてその二週間後は、

なんと初のオープンヒーリング2day。





セクシュアリティワークは

最新の光を仕入れる場所。

オープンヒーリングは

最新の光を開放する場所。





個人セッションのグループ版なので、

より受け取れるしより与えられます。





人生を変えたいと思ったら

「何をどう与えるのか」

自分について考える時間が必要です。

あなたを見て喜ぶ双子❤️



↑この世界はすべて
どう解釈するかなだけ。



今この時期は
意図を放つのに最適な時期です。
時間がゆっくり流れ至福のひととき。
少し自分の整理ができるといいですね。




いかんー!
もう眠い。。。おやすみなさい❤️