クリックしてくださった方に

美しさを受け取れるようになる

ヒーリングをお届けしています✨


スピリチュアルランキング

 

 

今日から東京入りニコニコセッションざんまい・・・お逢いできる方々どうぞよろしくお願いします。





通常は単独で受けて頂くセッションですが、セッションツアーは連続しますので、深く大きく受け取っていくようになります。大阪もたまたまですが連続していましたので、もう何やらずーーーーーっとセッションしているのですラブ幸せすぎる!





サロンから一駅の場所にオープンした岩盤浴。

めちゃくちゃ居心地よくて素敵なの。

こんなラグジュアリーな空間で、身体をほぐし深いところから温めて明日からのツアーに備えます。誕生日プレゼントって、去年神様から頂いたのです(←喜び上手、笑)





私たちの本質は霊体なのだと知れば知るほど闇にダイブする恐れは消えていきます。闇とは「繋がりを忘れた領域」のこと。「存在に気づく愛」さえあれば、闇は光となり循環を始めます。





令和に入り神々は力を増し存在を現し、はっきりと私たちを護ってくださっています。ニュースなどでは悲しい事件が続きますが、それらを最も悲しんでいるのは護っている神々です。様々な情報が飛び交いますが、どんな時も不安な気持ちはエゴからの創造物。





不安な時は、まず身体を温めてあげてくださいね。温かいお風呂、温かい飲み物、温かい毛布。太陽の光を感じるのも良いですし、ぎゅっと身体を抱きしめてみるのも良いでしょう。





闇とは、冷えのことでもあります。霊体の繋がりを忘れた領域は、肉体を固め体温を下げるからです。温めることはとても大切。





どんな時も、不安なまま動く(=選択する)のではなく、不安になっている自分を見つけてあげた後、動くようにしてくださいね。宇宙の鉄則。

岩盤浴のコミックコーナーでふと手にして、開いたページ(爆笑)




神様いっぱいいますよおねがい

うちの笑神様wwwww




お逢いできる方どうぞよろしくお願いしますラブ



 

(天音らん)

 

 

LINE@ 友だち追加
サロン 072-392-3989
メール ran_amane@ranaki.net

-----------------------------------------------

天音らんOFFICIAL WEB SITE

難しくて意味わからんけど(わからんのんかいw)

読み続けると理解できるようになる

宇宙の愛でできた摩訶不思議なサイト⭐️

-----------------------------------------------

-----------------------------------------------

極度の男性恐怖症だった私が

被害者意識を超えて

夫と結婚するまでのお話⭐️

夫たっちゃんとの馴れ初めシリーズ

-----------------------------------------------

-----------------------------------------------

🌟RANAKI代表伊藤達也のブログ

🌟RANAKI事務局まあちゃんのブログ