クリックしてくださった方に

鳳凰の光をお届けしています。

魂の陰陽バランスを整えます。


人気ブログランキング

 

 

RANAKI最大のお祭り(ご神事)

セクシュアリティワークを終えて

SpecialXmas忘年会(宴)も終えて

魂と心と体の調整に入っております。

 

 

「入っております」

 

 

とは言っても、いつものように

何にも考えていないので(笑)

ただ起きることを

ただ目の前にくることを味わっています。

image

ものすごい、

ぼーっと生きとる(笑)

魂の癒しとは罪悪感をどれだけ完了させられるか、に尽きます。

私が8年過去記事に書いてきたこと
一貫しております。何度でも読んでね❤️
お任せしてゆるんでぼーっとできて
何もしないのに恩恵ばっかり入ってくる
そんな生き方を貫いています。
 
 
 
うっかりすると
すぐに頑張るし
役に立っちゃうし
喜ばせちゃうし(笑)
内側を観るのを忘れて
心のちんこが大活躍
してしまう性癖なので( ̄▽ ̄)
恩恵を受け取るのに必死です(笑)
 
 
 
SWにご参加いただいた皆様。
しばらくは肉体のメンテナンスに
徹底的に集中してくださいね。
百戦錬磨(自分でいうとくわ)
の私ですら、
今回徹底的に集中してますから。
内側を観ることに
集中してください。
あなたが世界を創っています。
全てはあなたの意識次第です。
SWでは、意識レベルが
格段にあがっていますし
まだまだ続いておりますよ。
 
 
私のメンテナンス終わったら
必要な記事あげるからねー。
せっかくの光を
途切れさせないよう
真実かエゴか
愛か否か
内観続けてくださいね❤️
恩恵ばっかり
受け取ってください!