双子ブログランキング。

神&天、大きくなあれ!

クリックお願いします💖

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

 

リアルとスピリチュアルを

統合させたら

産みっぱなしになりました。

人生すっかり宇宙任せ。

6人目頑張れ〜でぽちぽち笑


スピリチュアルランキング

 

 

セクシュアリティワーク(SW)

SWフォローアップともに

無事に完了させて頂きました。




セクシュアリティワークはご神事。

トレーナーは「神様」(笑)

全国から集まってくださった

皆さまのおかげで

素晴らしいワークになりました。

本当にありがとうございます。

大きな愛と勇気を持つ仲間たち。
それぞれが重要な役割を担い
光を降ろすことに成功しました。
新しい光の誕生を
みんなで祈った時間。

美しさに感動しました。

image

この子たちと同じように

私もあなたも天より降りてきました。




ちょっと忘れちゃってるだけ。

あれー、間違っちゃったかなーって。

大丈夫、思い出して。思い出して。

あなたが美しい光だってこと思い出して。

最初から最後まで優しく誘われるような。

そんなセクシュアリティワーク。




まだまだ言葉になりませんが。

大好きなみんなに
大好きをいっぱい叫べて
とってもとっても幸せですラブ



受け取ってくれて本当にありがとう。
これからもまだまだ受けとります。
一緒に生きて行こうね。



遊ぼう!歌おう!踊ろう!



良い気分を感じることに
最大限コミットした
セクシュアリティワーク
翌日の今日・・・
初グアムに
行ってきます!笑
七か月の双子連れ。
伊藤家珍道中どうなることやら。
神様のご褒美

受けとってきまーす。笑




みんなも神様からのギフトを

どうぞお楽しみにニコニコ

 


 

(天音らん)

 


皆様へのメッセージは天音らん

一対一のメッセージは伊藤達也が

担当させていただいております⭐️

登録お待ちしております⭐️

友だち追加

⭐️天音らんプロフィール

⭐️天音らん経歴

⭐️RANAKI代表伊藤達也のブログ

⭐️RANAKI事務局まあちゃんのブログ
⭐️夫たっちゃんとの馴れ初めシリーズ