無事に揃って退院になりました。2000gベイビーでも連れて帰れるんですね。完璧なタイミングで物語が進んでいきます。

image

天音らんは「私=肉体」だけではないことをを受け入れる体験を続けています。「私=肉体」である、というマインドが最大のエゴになり、死の恐怖を抱え、自由に羽ばたけくなるから。

 

 

 

私たちは意識そのもの。

行きたいところに行ける。

永遠の自由とともに。

 

 

 

第三子龍くんの臨月間近に沖縄の聖地に降り立ち、龍神界と繋がりました。地元の方に護られている御嶽(拝み場所)でも祈らせて頂き、宇宙の深淵に触れました。そこからのRANAKI(伊藤家)がいかに恩恵にまみれているかはご覧の通りです。

image

龍を産んだ後から私は、自身の霊体をはっきりと認識するようになったのです。自身の霊体を認識するということは、自分と自分以外の区別もつけられるようになるということ。人に影響されたり、何者かに侵入されたりしても、すぐに対処できるようになりました。

 

 

 

最初の頃はうまくできなくて、自分以外の霊体を抜くときに、一瞬意識が飛んで倒れることもありました。全てのトレーニングは護りの中で行われていくので、絶対的な大丈夫の中で遊んでいるだけなんだけど、周りからしたらビックリしますよね(笑)

 

 

 

そこから1年と少しが過ぎ、双子を妊娠しました。双子は、肉体と霊体の中心軸を正確に教えてくれるようになりました。

 

 

 

肉体と霊体の中心。<真中心(しんちゅうしん)>

 

 

▶︎▶︎▶︎魂のゴールデンポイント

 

にも通ずるものがありますが、真中心は縦も横もない、純粋な中心点のこと。魂のゴールデンポイントは、この中心点から縦横を意識したもの。中心点は、第二チャクラにあります。

 

 

 

そもそも真中心が第二チャクラなのか、第二チャクラよりも奥にあるのか・・・今はまだ掴み切れていないのですが、ものすごく緻密な話なので、第二チャクラらへんと思って頂いて間違いないです。たぶん第二チャクラの真ん中の真ん中の真ん中。

image

妊娠中に簡単にぶっ倒れるわけにはいかないこともあり、特別な月とともに受精した双子に、中心をスパルタ指導された私(笑)だいたいのむーむーさん(未完了の感情の全て、自分以外の霊体、またはその一部)は、軽く抜けるようになりました。

 

 

 

と、謎の話が続きますが、理解できなくても大丈夫。要するにお伝えしたいことは<真ん中が大事>それだけです。真ん中っていうのは、自分が自分を100%愛する意識のこと。あなたの世界は誰のせいでもなく、あなたが創造した世界。自分が自分に対して何を与えているのか。自分だけを観る意識。

 

 

 

で、天音らんはとにかくこの「自分だけしかいない世界」を意識で捉えているわけです。だからある程度自在に(まだまだ成長します!どこに行くんだろう私!笑)霊体をコントロールできるのです。

 

 

 

41歳、双子妊娠、高齢出産

経膣分娩からの緊急帝王切開

手術翌日から3時間起きの頻回授乳

ただいま生後9日目

 

 

 

今日は退院翌日。肉体と霊体の中心軸を意識して、丁寧に「回復」に意識を使ってきたので、エネルギー満ちています(もちろん肉体はまだまだ回復期)。今もまだまだ実験中なので、2週間後のホルモン変化辺り、どうなるか分かりませんが、面白くて待ち遠しい。(←基本全部実験で、遊びでしかない(笑))

 

 

 

さて、私の話はこのぐらいに。

<真中心> ※勝手な造語です(笑)

肉体と霊体の境目、第一チャクラから第二チャクラに繋がれる境目、とにかく私たちの真ん中。理解はこれぐらいで十分。

 

 

 

あなたがあなたを愛すること。

愛を受け取ると決めたあなた。

自分を愛すること。

自分しかいない世界。

あなたの意識のど真ん中。

今日この真ん中で、あなたの責任(ちょっと嫌な言葉だけどね)において、最高の未来を受け取ることを、決めてみませんか?

 

 

 

なぜなら・・・もうすぐ特別な時間が始まるからです。双子が少し早めに出てきた理由も、私が私の肉体だけで受け取る必要があったから。以下、国立天文台のサイトより抜粋。

 

 

 

2018年1月31日に、日本全国で部分食の始めから終わりまでを見ることのできる、たいへん条件のよい皆既月食が起こります。

月は20時48分に欠け始め、21時51分には完全に欠けて皆既食となります。皆既食が1時間17分続いた後、23時8分には輝きが戻り始め、真夜中を過ぎた0時12分に元の丸い形となります。多くの方にとって比較的観察しやすい時刻に起こる月食です。

国立天文台サイトより

https://www.nao.ac.jp/astro/feature/lunar-eclipse20180131/

 

21時51分から23時8分の1時間17分。

 

 

 

そうなんです。今夜皆既月食なんです。

しかも色々重なったわりと奇跡的な日。

皆既月食(満月が消える現象)は

 

 

 月 ←←← 地球 ←←← 太陽

 

 

太陽と地球と月が一直線に並ぶときにみられます。

 

 

 月 ←←← 地球 ←←← 太陽

(霊体)←←(肉体)←←← 宇宙

 

 

月が完全に欠ける21時51分から再び現れる23時8分の間、宇宙から特別な光が真っ直ぐに降り注ぎます。意識してもしなくても受け取ってはいるのですが、何事も意識する方がより真ん中に注がれるので、頑張って説明。説明になってないけど説明(笑)

 

 

 月 ←←← 地球 ←←← 太陽

(過去)←←(現在)←←←(未来)

 

 

月が完全に消えている1時間17分。太陽から真っ直ぐに注がれます。最高の未来を受け取ることを、真っ直ぐ意図する最高の時間なのです。

 

 

 

あなたは、どんなあなたを受け取りたいですか?

 

 

 

ではでは。またね。

終わりの見えない授乳マラソン(笑)

がんばってるよ❤️

image

 

 

 

(天音らん)

 

天音の日常を綴る夫のブログはこちら

 

 

事務局まあちゃんのブログはこちら