12月16日(土)

▶︎▶︎▶︎オープンヒーリング

通し参加 10時半〜17時

遠隔参加 10時半〜17時

image

2016年12月の写真

image

にゃんこが気になるりゅうりゅ(笑)

image

1年前のRANAKI大阪サロンでの写真。もう1歳と9ヶ月。大きくなりました。りゅうりゅとともに誕生した「オープンヒーリング」も、有難いことに大阪開催21回を迎えます。

 

 

 

オープンヒーリングは、実体参加・遠隔参加さんとともに大きな光を受け取り約1ヶ月をかけて、遠隔参加さんとのセッションを続けながら、より深く受け取っていくような立体的なヒーリングになっています。

 

 

 

前回は、東京・名古屋など、遠方から来てくださる方が目立ちました。あとは、初参加の方、飛び込み参加の方。本当に、その場その場のエネルギーを扱っていくので、参加における想いの質量も(めっちゃ恐いけど参加する勇気のエネルギーなど)関連してくるんです。

 

 

 

前回のオープンヒーリングは、宇宙と地球の意識が圧倒的に変化した新月に行われました。

 

 

女性は愛される歓びに目覚め、

男性は愛する歓びに目覚める。

 

 

個の変化というより、宇宙が変容したので、それぞれのプロセスが加速していきます。自分をどう観るか、相手をどう観るか、世界をどう観じるか。私たちの意識が、ぐっと成熟していきます。

 

 

 

おかげさまで、11月18日以降のセクシュアルレメディ(個人セッション)も、遠隔セッションも、先日行かせて頂いた東京ツアーも、セックスの話ばっかりしています(前からやけどな、笑)

繋がる、という快楽。

 

 

感度をあげていくことによって、肉体的なセックスだけでは得られない、真の快楽を得ることができるのです。

 

 

今回は、超少人数!(のはず)

あなたの参加をお待ちしております❤️

 

 

(天音らん)
 

 

12月23日(土)24日(日)

▶︎▶︎▶︎セクシュアリティワーク

あの、荏原神社のすぐそばでワーク(笑)ほんと神サロンだわ。忘年会もしますよ✨

 

 

1月6日(土)

▶︎▶︎▶︎おしてらの会

RANAKIからのお年玉企画( ̄▽ ̄*)

 

 

天音の日常を綴る夫のブログはこちら

 

 

事務局まあちゃんのブログはこちら

 

 

ランキングに参加しています。

いつもクリックありがとうございます✨


スピリチュアルランキング