2013年 0歳

12月8日、3時2分、3134g

2014年 1歳

太陽と月の祈り。

2015年 2歳

過去記事:12月8日、3時2分、3134g

2016年 3歳

優しすぎる魔法の言葉

りんりん、4歳になりました。

日付が変わったばっかりなのでまだ夢の中で、だけど。

お誕生日はちょっぴり切ない。

だって3歳のりんりんにはもう永遠に逢えない。

image

りんが眠る前、ぎゅうっと抱きしめて

 

「3歳のりんりん、いっぱいありがとう。

大事だよ、大好きだよ、愛してるよ。

いっぱいいっぱいいっぱいありがとう。

ばいばい3歳のりんりん。」

 

はにかんだ笑顔で嬉しそうに

 

「りんりん4歳になるねん!

あんな、4歳の次は6歳やで!」

 

そう、子どもたちは大きくなるのが嬉しい。

お誕生日が大好き。嬉しくて仕方がない。

でも4歳の次は、5歳やねんけどな(笑)

 

 

 

ちょっぴり切ないけれど、

子どもたちが嬉しいのが、とっても嬉しい。

産まれてきてくれて、育ってくれて、

いっぱいありがとう。

 

 

 

心からおめでとうりんりん。

image

毎日、毎日、

おかちゃん(=おかあちゃん)だいちゅき。と、

すりすりしてくれる可愛すぎる人です。

 

 

 

親が子にできる一番の愛は、子離れ。

 

 

 

分かってはいても、

ほんっと難しいよね(笑)

可愛いわー。

 

 

 

お誕生日を迎える夜。

小さな子たちにばいばいを言う度

私たちも毎日死んで

毎日産まれているのだなと知るのです。

今日のあなたにはもう逢えないけれど。

明日のあなたに逢える奇跡に感謝します。

 

 

 

(天音らん)

 

 

12月9日(土)10日(日)東京

▶︎▶︎▶︎セクシュアルレメディ

満員御礼

 

 

12月16日(土)

▶︎▶︎▶︎オープンヒーリング

双子妊婦ですが、絶好調です。お腹触ってやってね。ふうりん龍も遠慮なく抱っこしてあげてね。私に似て恥ずかしがり屋さんですが(笑)

 

 

12月23日(土)24日(日)

▶︎▶︎▶︎セクシュアリティワーク

あの、荏原神社のすぐそばでワーク(笑)ほんと神サロンだわ。忘年会もしますよ✨

 

 

1月6日(土)

▶︎▶︎▶︎おしてらの会

RANAKIからのお年玉企画( ̄▽ ̄*)

 

 

天音の日常を綴る夫のブログはこちら

 

 

事務局まあちゃんのブログはこちら

 

 

ランキングに参加しています。

いつもクリックありがとうございます✨


スピリチュアルランキング