スピリチュアルランキングに登録しています。

応援クリックいつもありがとうございます✨


スピリチュアルランキング



まず最初は「自分が世界をどう観ているのか」を知ることにパワーを費やすこと。これは<誰かや何かのせいにして明け渡してきたパワー>を取り戻すことに費やすということ。

たまじょでありファミリーである、魔法の手を持つけいちゃん。プロセスにのっています。氏神さま7日参り。神さまとの関係性を「観る」ために、神さまとの時間を過ごすとても簡単な方法です。



簡単。7日続けるだけだからね。ところがどっこい。行けない理由がいっぱい出てきて、私が5年前に初めてした時は簡単なはずなのに難しかった(笑)



「氏神さま」って、ガチ神様なので(笑)神さまとの関係性って言われても???な感じですが、あなたを愛する存在(リアルな人間関係も含め)とあなたの関係性を観る時間です。氏神さまに行くだけで、意識の調整が行われるのです。



自分を観ると同時に整えるのが「どう観られていると“思っている”のか」を知ること。これ必須ウインク




私は、人との関係性でやり尽くしてどん底を見ました。人との関係性ではもうどうしても無理だった。そこから、人のいない世界でひたすら神との関係性を整えてきたのです。本当にそれしかしていません。




役に立たなきゃ愛されない。

私は役に立たないから愛されない。

すっかり消えた昔の私。

あなたの中にいますか?


 

 

(天音らん)

 

 


11月18日(土)新月開始

▶︎▶︎▶︎オンラインファミリー

「魂の浄化師養成講座9期」

気になっていたけど間に合わなかった方は、オンラインファミリーにご入居ください。たまじょ子たちが(気が向けばですが、笑)講座内容を逐一シェアしてくれるので、同じ空間を共有できます。何でも質問できます。ファミリーが好き過ぎて酔っている記事をリブログしておきます(笑)

 

12月16日(土)

▶︎▶︎▶︎オープンヒーリング

双子妊婦ですが、絶好調です。

お腹触ってやってね。

ふうりん龍も遠慮なく抱っこしてあげてね。

私に似て恥ずかしがり屋さんですが(笑)

 

 

12月23日(土)24日(日)

▶︎▶︎▶︎セクシュアリティワーク

あの、荏原神社のすぐそばでワーク(笑)

ほんと神サロンだわ。忘年会もしますよ✨

 

 

天音の日常を綴る夫のブログはこちら

 

 

事務局まあちゃんのブログはこちら

 

 

上か下かクリックしてやってください❤️

スピリチュアルランキングに登録しています。

応援クリックいつもありがとうございます✨


スピリチュアルランキング