あんまりスピリチュアル感ないんだけど(笑)

スピリチュアルランキングに登録しています。

応援クリックいつもありがとうございます✨


スピリチュアルランキング

 

 

あなたはあなたの世界をどう観ていますか?

本当に、それだけなのです。どう観ているか。ただそれだけ。

 

 

 

カリスマバーテンだった素敵な元彼をアル中のうつ病に追い込んだのは私だなと思うのです(笑)。セックスレスを理由に無意識に責めたおしてた。私とせーへんくせにナンバーワンキャバ嬢の若い巨乳とならできるんは何でやねんっ!貧乳で悪かったなっ!(←誰も何も言うてないしな、笑)

 

 

 

でも、セックスできなかったのはどう考えても彼ではなく私で( ̄▽ ̄)「相手のせい」にして被害者ぶってただけ。彼の浮気相手はめっちゃ可愛い女の子。巨乳が羨ましかった。どんなにお願いしても ”セックスしてもらえなくて” 気がおかしくなりそうだったけど、私は悲しい刺激を快楽にしていたのだと思う。

 

 

 

信仰深い元彼にとって、霊的な仕事をしていた私はとても神聖な存在で、私のことをセックスから切り離して捉えていた。同棲していたし、私の存在は日々の生活の中にあって ”そういう存在” ではなかった。だから最初の数ヶ月だけ、非日常の中でならできたけど、日常がリンクするようになってからは、一切なくなった。これは、私が握り締めていた世界。私に都合が良かったの。あの頃の私は、頭と体が切り離されていたから。

 

 

 

時代の中で、聖母マリアとマグダラのマリアは、何度も統合されていきます。聖なる光と性なる光に、何ら違いはなく「性なる悦び」こそが、神々が求める神聖な光なのだということを、私たちは「身をもって」知るのです。

 

 

 

私たちの中に呪いにも似た形で組み込まれている「モンスターマザー」与えるばかりで受け取ることのない犠牲のシンボル。それはいずれ姿を消し「穴」であることの永遠の美しさを知る ”全てを産み出すもの” ただ唯一の「グレートマザー」へと統合されていきます。

 

 

 

分離は、観るためだけにあるから。

離れないと観えない。

愛されない想いは、愛されるためにしか存在しない。

 

 

 

あなたは今まで世界をどう観てきたのだろう。そして、これからどう観ていくのだろう。すぐには変わらないかもしれない。でも、あなたが今という瞬間を抱きしめて生きる練習を重ねていけば、必ず変わるから。

 

 

 

(天音らん)

 

 


11月18日(土)新月開始

▶︎▶︎▶︎オンラインファミリー

「魂の浄化師養成講座9期」

気になっていたけど間に合わなかった方は、オンラインファミリーにご入居ください。たまじょ子たちが(気が向けばですが、笑)講座内容を逐一シェアしてくれるので、同じ空間を共有できます。何でも質問できます。ファミリーが好き過ぎて酔っている記事をリブログしておきます(笑)

 

12月16日(土)

▶︎▶︎▶︎オープンヒーリング

双子妊婦ですが、絶好調です。

お腹触ってやってね。

ふうりん龍も遠慮なく抱っこしてあげてね。

私に似て恥ずかしがり屋さんですが(笑)

 

 

12月23日(土)24日(日)

▶︎▶︎▶︎セクシュアリティワーク

あの、荏原神社のすぐそばでワーク(笑)

ほんと神サロンだわ。忘年会もしますよ✨

 

 

天音の日常を綴る夫のブログはこちら

 

 

事務局まあちゃんのブログはこちら

 

 

上か下かクリックしてやってください❤️

スピリチュアルランキングに登録しています。

応援クリックいつもありがとうございます✨


スピリチュアルランキング