性的な快楽に繋がるヒーリングて何するんガーン
てな話ですよね。確かに!笑
 
 
 
私たちの体は、肉体(見える体)と霊体(見えない体)で構成されていて、体には「チャクラ」と呼ばれる気の経路があります。霊体は各チャクラを軸にしながら常時外側のエネルギーを呼吸とともに取り込んだり排出しています。この霊体を含んだ「体」のエネルギーが現象世界に投影されているのです。
 
 
 
セクシュアルレメディは、霊体でもあることを忘れてしまった私たちが再びエネルギーに気づくために「魂・心・体」それぞれのプロセスに合わせて整えていくオリジナルのヒーリングになっています。
 
 
 
最近の遠隔セクシュアルレメディでは、必要なエネルギーが宇宙からダウンロードされることが多いですね。インストールするための現実的な行動などにも触れていきます。
 
 
 
対面セクシュアルレメディでは、とにかく「感じて」いただくことを優先します。必要以上に考えさえしなければ私たちは、何もせずとも自然に愛として拡大していく生き物なんのですが、それを止める術を忘れてしまっています。もちろん考える機能がなければ、喜びに気づくことも無いので、ダメなわけではありません。もし何か満たされない現実があるなら、パターンを変えていくことが重要なのです。
 
 
 
対面レメディでは、お話を伺い、お体の状態を見させていただき、私と繋がりながら「今という一瞬」に触れて感じていくことを体験していきます。繋がり方が分からない・・・そんな方のための時間ですから、お任せ頂いて大丈夫です。多くの方が「なんで泣くんか分からへん」と言いながら、流したことのない涙を流します。感情の滞りを流すのは、とてもスッキリしますし、それだけで抱えていたはずの問題が気にならなくなることもあります。
 
 
 
私の対面レメディで感情が少しも動かない方はほぼいません。共鳴の仕組みを使うので、私がすごいってだけでも無いんですが。ご縁してくださる皆さまの勇気がすごい。もちろんそこからまた「抑圧」に戻るのか「解放」を選ぶのかは人それぞれなので・・・開いたとしても怖くなって閉じてしまうことや、新しい考えで抑圧することもあるでしょう。それでも、前に進みたくなった時は、どうぞオンラインファミリーにご入居ください。
 
 
 
個人セッションは90分35000円です。オンラインファミリーは半年30000円です。いやいや全く違うものなので並べなくても良いんですが(笑)本当にものすごい癒される空間なんですよ!セッションの効果を継続させるためにも有効なので、ぜひご検討くださいね。 
 
 
 
て、話がそれた。ファミリーのみんなのことが愛しすぎて、すぐすすめてしまう(笑)いつもめっちゃ愛していますラブ←過保護で過干渉な魂のストーカーw
 
 
 
さて、霊体。私たちが自分のエネルギーに触れやすい時間があるとしたら、性的な快楽を感じる時間になります。そのために冒頭の「性的な快楽に繋がるヒーリング」を行うこともあるわけです。
 
 
 
私たちヒーラーが行うヒーリングのエネルギーが、セックスで感じるオーガズムのエネルギーと、実は全く同じものであることは、ヒーラーの間でもあまり知られていません。全てのオーガズムが当てはまるわけではありませんが、罪の意識を全く含まない極上のオーガズムは、最高のヒーリングになります。
 
 
 
エクスタシー。オーガズム。私たちの肉体が、性的な快楽を感じて絶頂を迎える時、第1チャクラ(性器付近)から第七チャクラ(頭頂部)まで、一気に膨大なエネルギーが通ります。その時、肉体は極限まで開かれ、不要な気は排出され、新しい気を取り入れることができます。祓うための儀式でもあるのです。
 
 
 
このエクスタシーは女性的で、男性はなかなか感じられません(射精を目的としなければ開発次第で可能です)女性でも膣の快楽を育てていなければ、頭頂部までエネルギーをあげることは難しいでしょう。いずれも、トレーニングが必要になります。
 
 
 
何の苦労もなくオーガズムを感じられる体を持つ方もいますニコニコそういう方は天然に得意で、イケない気持ちなんて分からない!セックスに抵抗がなく、幸せなオーガズムをたくさん経験しておられる女性。すっごく素敵だなあと思いますし、パートナーさんも幸せですよね。
 
 
 
私は、今でこそ一気に第七チャクラから放出するほどの大きな光を創造するエクスタシーを感じることができますが、完全に訓練の賜物です(笑)性的な快楽への嫌悪感が強すぎて、肉体では射精的にイクことにしか興味ありませんでした。(第1チャクラあたりでスパークさせるだけのイキ方)
 
 
 
女として
肉体を無防備に
開くことが
恐ろしかった。
 
 
 
男性(外側の世界)を恐れている体の状態=人生に対しての恐れ=「宇宙のサポート」を受け取らない状態だと気づくまでは、がむしゃらにもがく人生を送っていた私でした。もちろんそれも必要なプロセスだし、ー思い返せば苦しい日々も宝物です。
 
 
 
そんなわけで私は、お体を整えるのに(性的な快楽に対して恐れが無いかどうか?)っていう部分も大事にしているのです。
 
 
 
恐ろしかったし、肉体を開かないことで、無意識に復讐していたのです。男性を許せなかったんですよね。よくよく考えると、男性が何してんって話なんですけど!(笑)両親から受け継いだ痛みだったり、時代から感じたものだったり、魂の物語によるものでその割合は、個々様々です。
 
 
 
象徴的な意味での「男性」なので、男性の方も内側に「男性が許せない」を抱えていることで成功を妨げます。父親との葛藤で現れることが多いですね。
 
 
 
ヒーリングは全て思考の外側で行われますし、必要な時にしか起きないので、お願いされてもできない場合もありますが「性的な快楽に繋がるヒーリング」の効果は、とてもダイナミックです。罪の意識を浄化し、あなたと神の繋がりを真っ直ぐに戻します。
 
 
 
 
せっかくご説明させて頂いたのですが、携帯からぽちぽち書いているうちに、東京対面セッションおかげさまで満席になってしまいました。ありがとうございます。大阪対面セッションは、まだ調整できるかと思います。ご希望の方はどうぞお申し込みください。
 
 
 

(天音らん)

 

 
感じられなかったからこその、
感じることに特化した感じるプロの私。
感じたいあなたはぜひぜひご縁ください✨

 

 

ロゴクリックでRANAKIサイトへ♪

 

 

ランキングに登録しています。

クリックお願いします! 

 
人気ブログランキング

 

RANAKI 問い合わせ方法
LINE@ 友だち追加
サロン 072-392-3989
メール ryu.houoh@gmail.com
 
--------------------------------------
天音らんの日常は、天音らんの夫であり
ヒーリングサロンRANAKIの代表である
伊藤家父、伊藤達也が綴っていますので
天音ブログとあわせてお楽しみください。

※画像クリックでサイトへ
--------------------------------------