清水寺に行きました。

我が家のお出かけ先はいつも

たっちゃんの思いつき。

私よりも百万倍

肝の据わった人だから(笑)

彼の選択は、宇宙の選択。

私を必要な場所へと導いてくれる。

私はそれを確信し続けているだけ。

 

 

 

子どもたちも大はしゃぎ。

新しい世界を味わう子どもたち。

子どもたちを愛でるたっちゃん。

ちょっと変だけどまるで天国から

見守るような気持ちになるのです。

 

 

 

愛する人たちの心が平穏であること。

これこそが全ての”私たち”が願った未来。

天国から私たちを見守る”私たち”がいる。

 

 

(過去記事:”本当は” 感じやすく濡れやすいあなたへ)

 

 

不安や恐れについて考えるのではなく、

感じることについて考えてみましょう。

 

 

 

そんな記事を書いています。

馴れ初めシリーズも更新中。

7年前、私は幸せでしたけど、

それでもまだまだ不安や恐れは

体の中にたっぷり残っていました。

 

 

 

不安や恐れがどれほど体に残っていても、

私はずっと愛を叫び続けてきたんです。

 

 

 

だから私はここにいます。

そしてこれからも愛を知るでしょう。

 

 

 

「感じることについて考える」

 

 

 

最初はほんと訳分かんないですが・・・

考えてみてください。大事なことなんです。

私たちは感じるために生まれてきましたから。

 

 

 

感じられないまま

感じていると思い込んだまま

ハートをかたく閉ざしたまま

喜んでいるつもりのまま

 

 

 

外側用に創ったあなたを

あなただと思い込んだまま

生きていくのも大きな愛ですが

 

 

 

心の奥深くに隠れている

もっと喜びたいあなたと

喜びを分かち合いたいと

いつもそっと願っています。

私たちはいつも光とともにあります。

 

 

 

「不安や恐れについて ”考える”」

のではなく

「不安や恐れを感じることについて ”考える”」

ただそれだけで何もかもが溶けていくのです。

 

 

 

(天音らん)
 
 

⚪️【大阪】10月21日(土)

 

▶︎▶︎▶︎オープンヒーリング

 

遠隔参加は、意識してもしていなくても

当日どこで何をして頂いていても結構です。

後日日程を調整させて頂き、電話で直接お話します。

より幸せになるために今をどう過ごすのが良いのか

一緒に作戦会議しましょう。

image

 

⚪️【東京】10月28日(土)

 

オンラインファミリーのオフ会開催

「天音らんに何でも聞いてみようの会」

RANAKI名物お聞き会も同時開催。

 

⚪️【東京】10月29日(日) ▶︎▶︎▶︎オープンヒーリング

 

人気のオープンヒーリング、東京サロンでも開催!

続々とお申込みいただいております。

天音らんのメニューは、

手っ取り早く効果的に人生の快楽を味わいたい、

そんなあなたにオススメです♪

サロンに来たことがない方は

ものすごいパワーの龍神、愛染明王の神画を

楽しみになさってくださいね♪

※神降ろしの絵を描く仙人のような方が

東京サロン用に特別に描いてくださったもの✨

image

 

魂から幸せになる考え方を知りたい方は

RANAKIのホームページをどうぞ!

ヒーリングサロンRANAKI

 

 

ランキングに登録しています。

現在34位。最高順位14位。

目指せ13位(地味やなw)

応援クリックいつもありがとう⭐︎

↓1年と少し前の写真。

みんなちっこい!


スピリチュアルランキング