新月ですね。そして今日から【お彼岸】です。

【お彼岸】は、天界や霊界へのコンタクトが

一年のうちで最も取りやすい時期になります。

このとてもパワフルなお彼岸を過ぎると

さらに光が増していく時期に入ります。

 

 

 

特別な時期に願いをこめてRANAKIより

特別なプレゼントをご用意しました。

 

 

龍珠チャーム

※クリックするとサイトが現れます

 

 

龍珠におつけしているジュエリーチャームを

(価格帯は、3000円〜5000円)

20日〜26日の間にご購入くださった方で、

ご希望の方に無料で遠隔ヒーリングを行います。

 

 

ご購入頂いた方には専用フォームが届きます。

 

 

 

天音らんは毎月の遠隔ヒーリングを

15000円の価格でさせて頂いてますし

一斉にさせて頂いた時は300名以上の方に

遠隔ヒーリングをさせて頂いたこともあります。

 

 

 

↑ えっと、わりと人気で、老舗で、

リピーターさんも多かったりしてね、

何回も申し込んでもらえるほどなの、と

言いたいようです。どや顔です(笑)

 

 

 

ほんで、今回はそのヒーリングを

無料で

ご購入者さま

全員に!

という太っ腹感を、

お伝えしたいのです。ばばん(ひとり効果音)

 

 

 

天音らん、がんばる( ̄▽ ̄)

 

 

 

過去と未来のタイムラインが

宇宙的に交差しているこの時期は

非常に願いが叶いやすい時期になっています。

光が強いからこそエゴも強まる時期なので

私から皆様にプレゼントをご用意しました。

 

 

 

遠隔ヒーリング専用フォームには、

宇宙へのオーダーを書く欄があります。

吟味してお書きくださいね。

わりと多めに枠用意しましたけど(笑)

 

 

 

大切な方へのプレゼント用としても

ご購入いただけますのでこの機会にどうぞ

天音のヒーリングをご体験ください。

 

 

龍珠チャーム

※クリックするとサイトが現れます

 

 

龍珠チャームは、龍珠パワーブレスの付属品ですが

龍珠をお持ちでない方にもご購入いただけます。

小さくコロンとした天然石ですので

お財布や携帯などにつけて頂くことができます。

 

 

 

龍珠

※クリックするとサイトが現れます

 

 

龍珠も欲しいという方のために、

パワーブレスのみ若干数入荷しました。

26日23時までにお申込み頂いた方は、

遠隔ヒーリング専用フォームをお送りします。

 

 

 

お祭り騒ぎ!

 

 

 

↑遠隔ヒーリング大好き( ̄▽ ̄*)

 

 

 

天音らんからのプレゼント

受け取ってくださるのを

お待ちしております❤️

 

 

 

今のわたしめっちゃ濃厚なので(笑)

自分で言うけど、かなりお得です。

お楽しみに♪

 

 

(天音らん)

 

 

天音らん最新情報は、

画像をクリック⭐︎

 

 

人気のオンラインファミリーも

サイトからお申込み頂けます。

今日からご入居頂いた方もいらっしゃいますよ♪

みんなでわいわい楽しい場所です。

セッションや【OP】で得た光を

ずっとずっと受け取るために

ぜひみんなで繋がってくださいね^^

 

 

※【visitor】価格でご利用頂いてから

一ヶ月以内であれば、5000円割引で

ファミリーにご入居できます。

 

 

※同一世帯の家族に関しては、

なんと代表様のお申込みのみで

全員ご入居可能です。

通常のヒーリングはさせて頂きますが

FBグループは未成年不可になっています。