私たちは感情を

現象世界に投影することで
世界を認識しているので
何が起きているのか、ではなく
何を感じているのかが、重要なのだと
お伝えし続けています。
 
 
 
あなたが今何かちょっとでも
生きることがつまらないなら
「何を感じているのか?」
あなたの内側に意識を向けることです。
 
 
 
これと言って現実に問題があるわけではない
でも、満たされていることを感じられない、
時ほど、大きな癒しのチャンスです。
そのまま内側に集中しましょう。
 
 
 
ざわざわすることが起きたなら、恩恵です。
ざわざわすることに理由は必要ありません。
あなたはあなたに愛を送り続けるだけ。
もう自分に蓋をするのはやめましょう。
 
 
 
たとえ、恐ろしいと感じていても、そのまま。
本当の感情を感じないままに生きている方が
私にはずっと恐ろしいことだと思うのです。
 
 
 
現象世界に問題を感じている時は、
罠にはまっていますからね。まずは
感情の投影に気づく必要があります。
そういった意味で、問題がないのであれば
内側に潜りやすい、ということ。
 
 
 
問題がないだけで、本当は満たされていないのに、
生きているという喜びをさほど感じていないのに、
頭で作り上げた幸せな服を着て生きる大人の多いこと。
それならばまだ、生きる苦悩にもがく生き方の方が
私にはずっとずっと美しく見えるのです。
 
 
 
もちろん、好みですけども。
 
 
 
あなたに不快感を感じさせる現象と、
距離をとるタイミングかもしれません。
そして、冷静さと聡明さを呼び起こしましょう。
幻に溺れているだけなのだということを
思い出すだけで、新しい時は始まります。
 
 
 
パートナーシップでも家族でも
仕事でもお金の問題でもなく
あなたの内側が上手く「良い気分」を
感じられていないだけなのです。
 
{43171664-2035-4BBD-8982-1EBC747CEB9E}

子どもたちは「感情」と仲良し。
どんなに大きな感情でも、ちゃんと表現します。
大人になると、大きな感情が怖くなりますからね。
リアルタイムにダイレクトに表されるそれは、
もはや感情と呼ぶものなのかさえ疑問に思いますが
パワフルで、美しくて、生きる力そのものです。
 
 
 

天音らんの夫ブログ

 
 
↑昨日Tサイトで遊んでいたんですが
次女のりんりん、楽しすぎて帰りたくなかったの。
まあ、毎度のことではありますが(笑)
お昼寝無しでめいっぱい遊んだあとなので
帰るよのお知らせとともに、超ぐずりタイム到来。
 
 
 
りんりんは、見事な駄々っ子体質なので
ひっくり返って両手両足ばたばたさせて(笑)
帰りたくない〜〜
帰りたくない〜〜
りんりん帰りたくない〜〜
叫びながら大号泣(笑)
image
もう彼女との付き合いも3年半。
慣れているので、龍を抱っこに切り替えてて
りんを龍のバギーにほりこんで、そのまま帰宅。
泣き叫んでいる間に、寝ちゃいました。
これも、いつものこと。
 
 
 
帰宅後、全員のシャワータイム。
ふうちゃん、龍くん、私・・・
お父さんに洗ってもらいました。(ん?笑)
そのあと、爆睡のりんりんもシャワーへ。
 
 
 
起こさずに入れられる時もあるんですが、
昨日はシャワーからあげたら起きちゃったので
そのままお着替えさせたんですよね。
 
 
 
もちろん、もう一回大暴れタイム到来。
ふうりん龍、3人の中でもダントツで
感情の蓋を持たないりんりん師匠ですから(笑)
一ミリたりともためません。
蹴るわ泣くわ叫ぶわそれは見事な大暴れ。
一度こうなると手をつけられないので、
ある程度、出るまでは、ほっとくしかありません(笑)
 
 
 
パンツはきたくない〜〜
パンツはきたくない〜〜
りんりんパンツはきたくない〜〜
 
 
これ、分かります?(笑)
表現しているエネルギーは、
「帰りたくない」と同じなんですよ(笑)
 
 
 

この記事の冒頭にある、

私たちは感情を

現象世界に投影することで
世界を認識しているので
何が起きているのか、ではなく
何を感じているのかが、重要
というお話ですが・・・
詳しい事柄は重要ではないのです(笑)
 
 
 
帰りたくない、も
パンツ履きたくない、も
同じエネルギーですからね(笑)
 
 
 
私たちはエネルギーを放出したいのです。
出せる場所があまりにも少なすぎるのです。
 
 
 
 
7月23日新月より、新期が始まっております。
170日、350日の連続ヒーリングを受けつつ
安心安全な空間で、自己開示や棚卸ができる場所。
全国に、魂の繋がりを感じられる仲間ができます。
 
 
 
美しく変容していく皆様を
見守ることができる幸せに
心から感謝しております^^
 
 
 
今期もどうぞよろしくお願いします♪
たまじょ子&ふぁみ子ちゃんたち♪
 
 
 
自分の中にある大きな感情が気になる
あなたは7月末にあるワークへどうぞ♪
 
 
 
(天音らん)

 

⚪️7月28日 ▶︎▶︎▶︎ 東京個人セッション

 

満員御礼

10時〜11時半(予約済)

12時〜13時半(予約済)

14時〜15時半(予約済)

16時〜17時半(予約済)

18時〜19時半(予約済)

 

⚪️7月29日30日 ▶︎▶︎▶︎セクシュアリティワーク

 

東京神田駅から徒歩3分。

広い会場で大きな大きな光を降ろします。

誰一人欠けても成り立たないと言われる

参加者さま全員で創らせて頂く光のご神事。

全くの初めましてでも何も分からなくても、

「なんか気になる」魂が反応することが証。

東京108の町を守護される

江戸の総氏神さま、神田明神。

そのお膝下で、何度もさせて頂いたご神事。

魂深くに眠る古の記憶を頼りに集う

美しい仲間たちと創ってきたこの道で

新しい出会いに恵まれる奇跡に感謝します。

 

 

魂から幸せになる考え方を知りたい方は

RANAKIのホームページをどうぞ!

ヒーリングサロンRANAKI

 

 

スピリチュアルランキングに参加しています。

良かったらぽちぽちしてやってください♪

クリアな水晶の中に

龍神さまのお顔、見えますか・・・?


人気ブログランキング