かーみーさーまーのー♪
いーうーとーおーりー♪
私たちがまだ小さかった頃、
繰り返し唱えていた言霊。
 
 
 
顕在意識(認識できる領域)と
潜在意識(よく考えたら認識できる領域)と
無意識(考えても認識できない領域)と
集合無意識(繋がっている領域)と
超意識(繋がりを超えた領域)でできているのが
私たちの意識です。
 
 

顕在意識の割合は、1%〜5%。
残り95%〜99%が無意識領域にあります。
これは、目に見える世界と
目に見えない世界のバランスです。
 
 
 
顕在意識で考えて、
言ったりやったりする(行い)は
日々、潜在意識へと注がれていきます。
そして超意識からの働きかけもあります。
こちら側(肉の次元)からと、
あちら側(霊の次元)からと。
エネルギーは循環しているのです。
瞬間、変わりなく、毎日、毎日、毎日。
霊体というエネルギーまで含めると私たちは、
1秒前とはいつだって全くもって別の人間(笑)
 
 
 
<一秒前とは違う人間>
この世界観まで含めてお話すると
脳がわちゃわちゃするけど(笑)
この<個への執着>を手放すことができたら、
感応のみで生きていけるのでとても楽です。
 
 
 
とてもとても楽ですが、
この<霊的媒体>にシフトするためには
(霊的シフトのプロセスにのるために)
<個への執着>という学びを完了させる
という、強い意図が不可欠になります。
 
 
 
どんな時も、まず自分。
 
 
 
って言うと、私にご縁してくださる
優しすぎる魂たちのパターンとして
そうよそうそうまず自分なんだよね
自分が大事ってらんちゃん言うてたもん
自分を愛さなくっちゃ!って、
ひきこもる人が非常に多いですが
これも<個への執着>の罠なのです。
 
 
 
パートナー、家族、同僚・・・
鏡との接触を避けた状態で
どれだけ自分を大切にしていても
バンジージャンプ前なので。
 
 
 
<個への執着>という学びを完了するには
どんな鏡と接触しても、
自分を優先することを学ぶ必要があります。
 
 
 
何より手強い敵・・・
ラーメンと接触しても!(笑)
さくらちゃんありがとうね!
16時ラーメンめっちゃ幸せ!
そんな私は朝から中華饅頭(笑)
 
 
 
幸せ気分で食べるものに関しては
どれだけ食べようが
食べても食べても実は太りません。
私たちの本質的な栄養は「気」だからです。
 
 
 
顕在意識、潜在意識、無意識に潜んでいる
<これ食べたら太る・・・>で太ります。 
(意図的に太る場合は別ね)
そう思う元になっている<罪悪感>です。
なぜだか分からないけれど
いつのまにか増えていく借金とお肉の正体は
同じものなのです(笑)
 
 
 
私たちの罪悪感はふるまいの中に
とても自然に組み込まれているので
なかなか自分では気づけないものですが
何か<先延ばし>にしていることがあれば
罪悪感を感じたくてそうしている、
ということになります。
 
 
 
罪悪感を、なくすものとしてではなく
あるものとして捉え、
次のステージへのサインだと考えれば
身の丈にあった霊的シフトのプロセスに
のることができます。
 
 
(天音らん)
 
 
今回のSW東京はゲート開放しております。
本日13時半〜20時半
何が起きても大丈夫な何でもありの
神様ワーク、Sexualitywork。
実体参加の飛び込みだって大丈夫ですが(笑)
わりと高い次元で行われているので
来れる人はそもそも問題など
持ち合わせてない気もする(笑)
そんな初めましてのあなたには
ぜひ会ってみたい(笑)
 

Sexualitywork東京

1月28日(土)29日(日)

申込フォームはこちら

https://ws.formzu.net/fgen/S25413699/

 
たっちゃんは今回遠隔参加ですが、
ちっこい二代目龍くんが
神場を護りますのでご心配なく(笑)
 
------------------------------------------------------------
天音らん、LINE@始めました。
お気軽に問い合わせなどしていただけますので
ぜひお友達になってください。
友だち追加
人生がどんどん良くなる光の言霊、不定期配信。
クリックお願いします⭐️完全無料です!
------------------------------------------------------------
 
沖縄龍珠をクリックして下さった方に

あなたの現実が満たされますよう

あなたがあなたの命を楽しめますよう

第一チャクラから頭頂に抜ける光を

5分間流しています。受け取ってください♪

 
人気ブログランキングへ